4966
32
1年以内に更新

【練馬区・光ヶ丘】(光ヶ丘駅)練習オンリー※レベル6〜(Lv5.8は可)

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
平日ナイター
土日開催
練習多め
練習&ゲーム
試合に出たい

硬式テニスです🌟

光ヶ丘駅のコート
★光ヶ丘公園
★光ヶ丘 夏の雲
のコートでの開催の時のみ、ここでアップしています♪♪♪

新宿・渋谷が活動メインなので、そっちのグループがメインなのですが、
光ヶ丘はエリアが違うので、新宿・渋谷メンバーとメンツが被らないので、別々に分けています。

※※※入会にはレベル条件があります※※※
下の方に記載してあります🌟

※サークルというよりは「イベントアップ時の通知を受け取りたい」
「急なキャンセル通知を早く受け取りたい」とゆう人の為の【YouTubeのお気に入り登録】とゆう感じです。
なので、ラフに考えて気軽に参加してください🌟

新宿区(大久保、高田馬場、四ツ谷)
渋谷区(代々木)
練馬区(光ヶ丘公園)
をメインに練習会してます。

※ここでは光ヶ丘だけのイベントをアップしています。

■俺は練習がしたいんだ‼︎

■たくさん打てる練習会に参加したい‼︎

■上達したい‼︎

とゆう人の為のコミュニティです(^^)

とにかく「ガッツリ打てる‼︎」「上達重視‼︎」とゆう練習会をやっているので、満足するまで球数打てます🌟

定員4人がメインでガッツリ!!みっちり!!ラリー練習してます🌟
(☻-☻)

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️以下・募集レベル◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
レベル6~の10~30代メイン
※レベル6に近い5もOKですが、5.8くらいの事を意味しています。5の中で真ん中よりちょい上くらいでは、それは普通に5なので、お断り致します🙇‍♂️💦

40代はレベル7に近ければOKしています。
&
女子は4年間(週6×3年=1,200日間)
男子は5年間(週6×5年=1,500日間)の練習経験が『最低条件』
レベル6表記にしている人でも、上記の練習日数の経験以下はお断りしています。

レベル5.5、6.0はギリです。不可の可能性あり。

部活経験5年とは=1,500日間を意味しています。サークル週2、3での3年を意味していません。それは部活経験5年とは言えません。

経歴上、まだレベル6に到達していないと思われる方の場合、まずは参加を「一度だけ申請」でお願いしています。

★40代は、レベル7~、もしくは、6表示でも「7に近い」と感じる人はOK
50代は不可

【初の参加者への参加回数制限】
経歴上「レベル6は無いだろう、、、」という人の場合、まずは「1回のみ」参加してみてください。
なので、経歴上、レベル6が怪しい場合、月間の空き枠に何回も申し込みする事はできません。

幹事メンバー

1

メンバー

24

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費、月会費はかかりません。コート代+ボール代を練習に参加した人数で割ります。

入会希望の方へ
入会申込希望の方は、先ずはイベントにご参加下さい。新規メンバー募集はレベル6.0以上の10~30代まで、40代はレベル7~(6表示でも7に近ければOK)の方を受け付けています。50代不可