初級~中級☆基礎練習会☆≪城北中央公園≫
★イベント内容★
・定員は最大6名(主催者も含めて)の基礎練習会を開催致します!
・球出し、ラリー、ボレスト、サーブ&リターンと、幅広く実施する予定です。
(時間が残ったらチャンピオンゲーム)
・当日は上記6名に加えて、練習をサポート頂く方(色々な方もご指導されていたベアレベル7)に参加頂き、練習に混ざって頂きながら、球出しなど各練習のサポートや適宜アドバイスを頂く予定です。ただ打つだけではなく、しっかり楽しみながらテニスを上手くなりましょう!(但し、あくまでも練習会の中での簡単なアドバイスとなります。レッスンとは異なる点はご留意ください)
・大きくは以下を想定しています
🎾ショートラリー
🎾球出しでのストローク
🎾クロスでのラリー
🎾ボレー対ストローク
🎾サーブリターン
🎾ダブルスのチャンピオンゲーム(残り時間の限り)
★参加対象★
・初級〜中級(Lv.3~Lv.5まで)
・性別不問です。女性の方やLv.3などで参加を躊躇されている方も是非
・50代までの方(面識ある方はこの限りではありません)
・温かく一緒に楽しい雰囲気を作って下さる方
★参加費★
1200円/人
※ボールは主催者側で準備します
※Paypay支払い可
※遅刻・早退しても同額です。
★集合場所★
直接コートにお集まりください。
※コート番号は、遅くとも当日の5分前には参加者にチャットでお伝えする予定です。
★注意事項★
・怪我のないように、事前の準備運動は各自にてお願い致します
・個人開催で保険加入はしておりませんので、当日の怪我や事故や器物破損の補償等は自己責任でお願い致します。
・悪天候などでコートが使えない場合は、30分前までにはお知らせ致します。←ですので、お住まいが遠い方は、近くまで来るような無駄足になる覚悟をしてから参加表明願います。
・承認には時間がかかる場合があります。
・極力キャンセルはお控えください。また遅れる場合はご連絡をお願い致します。(ドタキャンや遅刻、早退をする方は、ほかの方に迷惑がかかりますので、次回以降は承認できないと思います)
★その他★
・完全なテニス初心者は不可とさせていただきます
・ご参加者皆様の安全・安心のため、申請いただく方のプロフィールやアクティビティが非公開の場合など、承認の判断材料が乏しい際に非承認とさせていただく場合がございます。
・終了時間5分前よりコート整備をお願いします。
・テニス時のマナーにご留意下さい。隣のコートにボールが入った場合、隣がゲームのラリー中は、ラリーが途切れてから速やかにボールを拾いに行って、拾ったら速やかに戻ってください。隣が練習中のときは一声かけて速やかにボールを拾って戻ってかまいません
参加者
参加金額についての詳細
現金もしくはpaypayでお支払い下さい
1200円/人。ボールなどは主催者側で準備します(相当数あります!)
※おつりの無いようにお願いします。
※遅刻・早退しても同額です
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
他の方の迷惑になるのでなるべくキャンセルはお控え下さい。
どうしようもない都合でキャンセルにならざるを得ない場合は、なるべく早くお伝えください。
中止判断について
悪天候などでコートが使えない場合は、30分前までにはお知らせ致します。←ですので、お住まいが遠い方は、近くまで来るような無駄足になる覚悟をしてから参加表明願います(当然ながら明らかな悪天候などあれば早めに判断致します)
参加者への確認項目
連絡先
じゅん(虎)さんにチャットで連絡してみましょう!