朝練 7:00-8:00 ストローク/ダブルス形式練習 蕨市富士見公園 遅刻早退可

Lv.4 初中級 ~ Lv.7 上級
204
0
主催者
Ok
コロナ対策実施
練習多め
性別不問
年齢不問
人がいなくて困っています

【 募集概要 】
平日は早朝からテニスしませんか!
件名の練習メニューを予定しておりますが、参加者希望や主催者の課題などで変更の可能性もありますので、もし希望がある場合は申し込み時に添えて下さい。

レベルはスクール中級前後を想定しておりますが、ある程度ラリーが出来る方ならどなたでも歓迎です!
また、主催者ミス多めなので寛容な方で、、、笑

1面定員5名で募集予定。他サイトでも募集している都合上、急に締め切ったり募集中でも定員でお断りする場合もありますが、基本申し込み順で承認するので他意はありません。

フォームチェックを目的にスマホで撮影する場合があります。撮影されたい方は三脚などお持ち込み頂いてOKですが、YouTube等SNSでの全体公開は控えて下さい。

【 当日の流れ 】
■集合
Cコート入り口に開始時間に集合ください。コート入り口付近にバイクや自転車など駐輪可能です。徒歩数分の距離に、テニスコート利用者用の無料駐車場があります。施錠されていたり(鍵を管理者より預かってます)場所が分からなければお電話下さい。

■コートに入ったら
アップ後、件名の練習メニュー。中古で20-30球ほどあります。
基本ローテですが、主催者はカメラ映りや練習課題等で固定となる場合もありますのでご了承ください。

■解散について
主催者は8時にて退散しますが、コートは9時まで取っているので参加者同士で都合が合えば残って頂いても構いません。

その際、コート整備はもちろん、ボールは主催者が持ち帰るので持参頂く必要と、管理者が見回りに来た際にはお渡しする許可証の提示をお願いする場合があります。

また、他の参加者にもわかるよう、滞在時間と8時以降居残り希望の場合はボール持参有無を 「意気込みをひとこと!」 へ記載願います。

記載例)
・8:45まで 中古2球持参します
・8時解散

【 連絡事項 】
①お仕事や交通状況などあると思うので、遅刻早退OKです。料金は同じですが、申し込み時に申し添えて頂くなどで、事前に連絡さえもらえたらOKです。1~2分の遅れなら連絡も不要です(主催者もそんな感じで失礼します)

特に遠方から来られる場合、遅刻防止で早めに出られる事もあると思いますが、駐車場が空いてませんし、朝で負担高いと思うのでカーナビやマップアプリでジャスト到着での出発で構いませんので、遠方から来られる旨申し添えて下さい。

②団体保険は未加入なので、怪我や施設の損壊は自己責任です。十分ご注意ください。主催者個人はテニス保険加入済です。

③天候不良による中止について、複数の媒体で雨量多めの天候が予想される場合は前日に中止連絡しますが、いざ降らないと主催者にコート代発生するので(一度ありました。。色んな意味で悲しみ...)基本的には当日か、現地での判断になります。

雨量で0.3mm以下のぱらつく程度の場合、オムニなので吸収しますし、小雨なら開催します。基本的に現地判断をモットーとします。
また、現地に来てみたら本降りで無理!な場合も時期的にありえますので、それらの可能性も承知の上でお申し込みください。雨の場合は家から出れない!という方は直前のお申し込みを推奨します

④主催者の仕事都合で開催中止となる可能性もございます。1週間前にはわかることが多いです。

参加者

4/5 ユーザー
ゲスト

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
埼玉県蕨市錦町2丁目11
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

JR埼京線 戸田駅から徒歩13分

参加金額についての詳細

【 主催者含む当日の参加人数:参加費 】
2~3名:500円
4名:400円
5名:300円
※参加人数によって端数出ますが、ボール代、キャンセル時の対応に充てますのでご了承ください
※1-2か月目途に新球に入れ替えてます
※小銭ご用意お願いします!
※先着1名のみPayPay可

【 ボール 】
HEAD PRO
※8/23開封30球
※St.JAMESと比べると固く飛びます。
※主催者もたまに出ますが、インスピの公式球なので出場する方にはいいかもです

キャンセル規定

キャンセル期限
9/2(木) 7:00

判明時点で連絡下さい。練習なのでひとりでも参加者がいれば開催できますので、他に参加者がいれば特にペナルティなしです。お支払い申し出て下さる方もおりますが、参加費は当日の参加人数で頂いているのでホントに大丈夫です!
寝坊も起きたら連絡下さいw

それで、今のところ実績はないのですが、もしキャンセルの結果、主催者以外にひとりも集まらずに開催中止となった場合は理由に関わらずコート代(930円)が発生してしまうのでここのご負担はお願いしております

複数名のキャンセル者がいた場合、最後にキャンセルされた方に負担頂きます。

その際、現金での受け渡しは現実的ではないので、PayPayやLINE Payといった送金手段に対応願います
※別日で参加予定あればその際でもオーケーです

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Okさんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

埼玉県の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/9/2(木) 7:00-8:00
RectangleCreated with Sketch.
1面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
500円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:5人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)