Lv.4

eiyu

30代
年代
女性
性別
初中級
レベル
2年以上
テニス歴
591回
主催回数
0回
参加回数
90人
ベア友
117人
練習人数
220件のGood主催者バッジを獲得
ic_yell_badge@1xCreated with Sketch. Goodおすすめ主催者です!
わいわいしたい
一応経験者
テニスが好き
楽しくやろう!
まだうまくなりたい

コーチを迎え「少人数球出し練習会」を毎週末開催しています。
※平日orプライベートレッスンor出張レッスンも受け付けています。

《内容》

1.球出しボールで基礎を確認します。
確実で力強いストロークの基本ポイントは、、、
・ボールへの入り方
・体を使ったスイング
・力の入る打点
・厚みとスピン
この4点を中心にご自身の球質を上げていきます。

確実なボレーの基本ポイントは、、、
・足の出し方
・インパクトの捉え方
・力の入る打点
・振って入れるスライスボレー
ここが出来ていない方がボレーに苦手意識を持っているので改善していきます。

2.マンツーマンレッスンで改善したいフォーム&ショットを動画撮影しその場でチェック&トライをしていきます。
・苦手なショット・伸ばしたいショットを打つ
・客観的に自分の動画を見てその場で改善して打ってみる(確認→チャレンジ)

良い球を打つにはどうすれば良いのかその場で気づくことが出来ます。

スクールは楽しいけれど少ない時間&大勢いるので流れのレッスン→ゲーム形式になってしまいます。
個々がしたいショットのスキルアップがなかなかしにくいです。

サークルでは他人に教えてもらったりずっと球出ししてとは言いづらく苦手なショットがそのままになってしまいます。

・周りの仲間より上手くなりたい
・苦手なショットを練習したい
・球質を上げたい
・スクールや草トーナメントのクラスアップをしたい

こういう方はぜひ参加してください。
そしてマンツーマン動画撮影で自分のフォームやスイングの確認をして、気づき&上達に繋げてください。

みなさまのご参加お待ちしております。

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル