Lv.8

石川コーチ

30代
年代
男性
性別
超上級
レベル
10年以上
テニス歴
0回
主催回数
0回
参加回数
3人
ベア友
2人
練習人数
0件のGood主催者バッジを獲得
シングルスしたい
ダブルスしたい
わいわいしたい
ガチ勢
テニスが好き
楽しくやろう!
まだうまくなりたい
ラリーしたい

6月〜テニスベアで活動しております
「Ray Tennis Team」所属の石川と申します。
中学卒業までは野球部に所属しており、高校からテニスを始めました。
始めるのが周りより遅かったので、追いつく為にトライ&エラーを繰り返して取り組んできました。

高校3年生時〜テニスコーチのアルバイトを始め、レッスンの為に自身のテニスのレベルを上げなくてはと日本ランキングの付く大会に参戦し、最高ランク74位まで行く事が出来ました。決して満足行くまで出来たとは言い切れませんが、自分の培った経験を多くの人に伝える知識を得る事は出来たと思います。

レッスンに関しては、とにかく説明が分かりやすいと評判を頂いております。時には厳しくさせてもらいますが、愛のある上達のサポートと受け止めて下さい。(笑)

一度レッスンを受けてもらえれば、テニスライフを劇的に変える自信があります。
テニスで分からない事があれば、悩み相談としてメッセージも受け付けますのでお気軽にお問合せ下さい。

主に、「Ray Tennis Team」でレッスンをさせて頂いております。少人数+動画撮影付きのレッスンの為、楽しみたい方や自分のフォームを見てみたい、YouTubeで振り返りがしたいなどテニスの上達の要素が揃っていると思います。

テニスライフをより豊かにしましょう!
宜しくお願いします🎾

〜簡単な戦績〜

日本ランキング最高74位(ダブルス)
千葉県テニス選手権準優勝(シングルス)
千葉県テニス選手権優勝(ダブルス)

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル