【食品争奪】ちばらきオープン 男子団体戦~ダブルス3本制~
※重要 メンバーが決定してからお申込み下さい
申込時にメンバー(フルネーム)をベアに登録か、チャットにてお知らせください
(承認後にメンバーの不決定が発覚した場合は承認を一旦キャンセルさせていただきます。とりあえず申込みし、キャンセルする方がいらっしゃいますのでこのような対応をさせていただきます。ご了承ください。)
トーナメント概要
【日時】3月29日(日)8:00開始 7:40受付開始
※集合時間を遅くしたい場合はお申し付けください
【参加資格】千葉県、茨城県に在勤在住来たことがある方(セルフジャッジ必須)
男性4名以上でお申込み下さい(重複出場可)
男子Dの3本制になります(勝敗が決定しても3試合行います)
【会場】ベルビューテニスクラブ(オムニ)
【受付】コート前スペースにて
【駐車場】22台分 出来るだけ乗り合わせでご来場ください
※近隣の駐車場には絶対停めないでください
(駐車場のトラブルに関して責任負いかねます)
【表彰】優勝・準優勝・コンソレ優勝
※参加数により変動します
【試合形式】
6ゲーム先取ノーアドバンテージ方式
3、4チームによるリーグ戦後、順位別トーナメント
※最低4試合(4対戦)です
※アップはサーブ4本
※天候・その他の理由により変更になる場合もございます
注意事項
①イベント終了時間を記載しておりますが試合進行状況により変わります
②駐車場の事故・盗難等につきましては一切責任を負いませんので了承の上ご参加ください
参加チーム
(参加者非公開のイベントです)
参加金額についての詳細
・参加費は当日現金払いとなります
・遅刻の場合の取扱について
時間に間に合わない場合はご連絡ください。
初戦遅め希望の場合はお申し付けください。
試合開始30分前に到着できるよう余裕をもって会場にお越し下さい。
遅刻された場合は対戦相手の了承があれば順番を変更させていただきますが、試合進行状況などにより不戦敗扱いになりますので予めご了承下さい。
メンバー変更は試合開始前まで可能です。
他サイトでも募集をしております。詳しくはお問い合わせください。
キャンセル規定
お申込される前に下記のキャンセル規程・遅刻の規程・注意事項を必ずご確認頂きお申込下さい。
お申込後はご了承済みとさせて頂きます。
・キャンセル規程について
大会まで1週間を切ったキャンセルにつきましては、全額キャンセル料が発生します。
キャンセル料金のお支払いについては、別途ご案内をお送りさせていただきますので、キャンセルした大会の開催日から「3日以内に指定口座」までお振込をお願いします。
振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
キャンセル料の発生は、天変地異その他これに準ずるやむにやまれぬ事情があった場合を除き、急な体調不良(流行感染症への罹患を含む)、交通機関の乱れ、その他いかなる事情に関わらず発生いたしますので予めご留意ください。なお、代理の方にご出場いただくことも可能です。キャンセル事由が発生した場合にはご検討いただき、その場合にはあらかじめ当社までご連絡ください。
中止になった大会やイベントは、キャンセル料が発生しませんのでご安心下さい。
中止判断について
大会開催判断、中止決定につきましては2時間前までに決定いたしますます。チャットにてご連絡いたします。
連絡先
エデュケーションテニスさんにチャットで連絡してみましょう!