ぐるる宮代でピックルボール練習会
いつもの体育館が卒業式、入学式使用で使えないので、イレギュラーな場所での開催です!
ぐるる宮代 サブアリーナでの開催です。
お試しパドルもあります。
FRIDAY フィーバー
Spartus オラクルエイペックス
Vartic Pro プリズムV7
そのほか型が古いものですが、ガンマ、EverydaySocialなどのパドルもあります。あるものはご自由にお使いください。
初心者の方がいればレクチャーはしますので安心してください。ゲームも最初は経験者と組んでゆるーくやります。
最近ピックルはじめましたという参加者が多いので、大会にたくさん出られるような方だと物足りないかもしれません。
18:00から設営
10分ほどパドル無しのアップ
18:15〜ディンク、ボレーなどの基礎練習
19:15〜ディンクゲームやセブンイレブンなど実践向け練習
20:00頃〜ゲーム 3〜4試合
20:45〜片付け、集金
ゲームの時間は10分、11点先取のゲーム(終わったら0-0からもう一回)といった内容でやります。
ペアについては番号で回したり、レベルを考えて主催者サイドで決めたりしますのでご了承ください。
初参加や初心者の方と、少しレベルが高い方が組むことあるのですが、ピックルが楽しいと思える感じで加減していただけるようお願いします。
また、保険には加入していませんので、怪我については自己責任となりますので、ご了承ください。
パドルは4,5人まではレンタル可能です。
お子さま連れでも、ピックルボール初めての方でも大丈夫です。
わからないことなどはチャットでお聞きください。
なお、キャンセル待ちについてはキャンセル規程に記載がありますので、そちらをご確認ください。
また、インスタを最近始めたので写真や動画を撮影することがあります。できるだけ遠めで撮りますが、アップして欲しくないなどあれば言ってください。
参加者
参加金額についての詳細
最大1000円を考えていますが、参加者の人数によって、下げる予定です。
パドルのレンタルは無料で行っています。
PayPayの支払いも可能です!
キャンセル規定
キャンセル料は不要です。
満員となりキャンセル待ちの方が出た場合は
キャンセル待ちについての対応についてご連絡です。
①当日午前7:00までにキャンセルが出た場合
1.キャンセル待ちの方をこちらで一度参加にした後、その旨をチャットにて連絡
↓
2.連絡に気づいて参加可能→参加
3.当日7:00までにリアクションなし→キャンセル待ち2番目以降の方を参加に繰り上げ。その旨を連絡。
4.キャンセル待ちがいなければ申し込み期限まで募集の状態とする。早いもの順で参加の申請をする。
②当日7:00以降のキャンセルが出た場合
空いた人数分、申し込み期限の当日12:00まで募集とするので、早いもの順で参加の申請をする。
↓
②の参加申請については、即承認は難しいので、当日7:00以降に空きが出た場合の参加申請についてのみ、特に承認が降りなくても参加可とします。
わかりにくいかとは思いますがご理解、ご協力の程よろしくお願いします!
中止判断について
体育館なので、急に中止ということは基本ないです。
主催者の都合が悪くなった場合でも可能な限り開催できるよう努力はしますが、中止になった際はご了承ください。
連絡先
ホリタクさんにチャットで連絡してみましょう!