しあわせの村テニスコートでシングルスゲーム(中級以上)4時間3面Max9人
シングルスゲームの参加者(中級以上)を募集します。 9-13:00の4時間 11,13,14番コート 3面Max9人です。(駐車場あります。1日500円) 。現在3人いますので6人の募集です。テニスベア以外でも募集をしていますので、募集人数は変わります。定員に達した時点で締め切らせていただきます。主催者の私が出来ない場合、代理をたてることを御了承ください。
内容は、3面に6人が試合に入り、3人が待機します。試合が終われば待機している2人と入れ替わり、なるべく違う人と対戦していければと思います。初回のみサーブ練習4本で6ゲーム先取(ノーアド)で、コートが空けば次々対戦、時間までします。ボールはSt.JAMESをご用意します。各面約1時間毎に新球に交換します。参加費は定員の場合の場合の金額を表示していますが、人数によって変わります。先にドローを決めますので10分前には14番コートに集合お願いします。
コートキャンセル期限の3/22(日)の申し込み状況によりコートを減らすか判断したいと思います。
※3面9人の定員に達しました。新たに1面だけコートを予約しました。本日がコートキャンセル期限です。今晩の10:00頃までに新たなお申し込みがなければ、コートをキャンセルします。
※現在4面11人となりました。募集はあとお1人です。
※コート番号と集合場所変更しました。3,5,11,13番コートで集合は11番コートです。
参加者
(参加者非公開のイベントです)
参加金額についての詳細
参加費ですが、表示の金額は定員時の場合で、コート数や人数によって変わります。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
開催日の8日前を過ぎてのキャンセルの場合、参加費がそのままキャンセル料として発生します。PayPayにてお振込みになることを御了承下さい。
中止判断について
雨天の場合ですが、30分~1時間前の状況での判断になります。管理事務所に確認が取れしだいとなります。
連絡先
いぞんさんにチャットで連絡してみましょう!