★草大会 ・個人参加による団体戦! Nakaken オープンテニス大会Vol.11
★練習会ではなくダブルス団体戦のイベントになります。(原則として個人参加でチームを編成します)
<大会の趣旨>
★練習会の延長で「とりあえず試合に出てみたい」「上手じゃないけど試合に興味がある」「いろいろな人とチームを組んで団体戦を楽しみたい」方々のための草大会
<試合方法>
★個人参加による募集となります。(ただし希望があれば4~6人1チームの申込みも受け付けますのでその際はご連絡ください。)
★個人参加は抽選で参加者をチーム分け(1チーム4~6人)します。
★各チーム総当たりのリーグ戦で順位を決定します。
★試合は3ペアによる勝敗数を競いますが、3ペアの構成(男ダブ、女ダブ、ミックスのいずれか)は、参加される方の男女比によって決めます。
★各試合は、6ゲーム先取のノーアドバンテージ方式で行います。
★申し込み人数や進行具合によってゲーム数などの試合ルールを変更する場合がありますのでご了承下さい。
<審判>
★セルフジャッジ(<セルフジャッジ5原則>を理解の上ご参加ください)
<参加料>
★1名1000円
★大会当日に受付でお支払いいただきます。
<賞品>
★全員に参加賞を差し上げます。
★1位チームには賞品があります。
★賞品の提供も随時受け付けています。(提供があった場合は抽選で参加者に配付します)
<キャンセルについて>
★大会7日前以降のキャンセルは参加費を返金しませんので、ご了承の上お申し込みください。(後日お支払いいただきます。)
<欠場について>
★欠場する際にはテニスベアのチャットを通じてご連絡をお願い致します。
<募集人数>
★24名(各チーム各6名×4チーム予定)
★参加状況によって人数およびチーム数を変更する可能性もあります。
<当日の日程について>
★8時30分~8時50分に受付とチーム決めの抽選を行います。
★8時50分~9時に諸注意等を行います。
★9時~9時30分までコート開放(3面)を行うので練習可能です。譲り合ってお使いください。(ボールは貸し出しあり)
★9時30分から試合を開始します。15時までにはすべて終了する予定です。
<会場>
★評定河原コート3面(第2~4コートを9-15時予約済み)
参加者
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
大会7日前以降のキャンセルは参加費を返金しませんのでご了承の上、お申し込みください。(後日、参加費の支払いをしていただきます)
中止判断について
天気があやしい場合は1時間前までに中止か決行かの判断をしお伝えしますが、判断がつかない場合は現地集合していただきます。
このイベントについてのベアログ
連絡先
NAKAKENさんにチャットで連絡してみましょう!