国立ナイターテニス
毎週平日の火曜、金曜にテニス好きが集まって活動しています。通常5人~7人くらいで、最初の30分くらいは練習、その後、4ゲーム消化のダブルスを相手を替えながら楽しみます。いつも多く参加しているメンバーはレベル4~5くらいです。
テニスクラブの門入ると登り階段があり、登って、玄関入るとまた下り階段ありますので、それを下がり屋根のない屋外コートの奥の方のコート集合です。
コートには無料駐車場、無料駐輪場、更衣室、シャワーもございます。
この集まりのホームページはhttps://www.z-z.jp/?iTennis01
です。今、参加予定人数が何人かはこのホームページの『受付名簿』をご覧ください。
参加予定人数が4人になったらコートを予約いたします。
開催当日に参加予定が4人に満たない場合は開催中止とさせて
いただきます。
また、参加人数が4人に満たず、先にコートを予約されてしまった場合も開催中止とさせていただきます。
コートを確保するためにも、早めの申し込みをお願いいたします。
他でも募集をしているため、突然、締切になる場合もございます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします
参加者
当日の情報
バスでお越しの方
国立駅北口2番乗り場より6分
上水営業所行きまたは戸倉循環に乗車、都営富士本住宅下車、進行方向最初の押しボタンの信号を右折し直進して下さい。
国立駅から徒歩でお越しの方
JR国立駅より12分
北口ロータリー先の最初の信号を右折
登坂を道なりに進む(坂の途中に看板あり)
3.
坂の上から200mで左側に「矢沢ホンダ」(店舗前に看板あり)というお店の間の一方通行の路地を左折し直進すると右手に見えてきます。
参加金額についての詳細
参加人数により料金は若干変動いたします。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
キャンセル料は不要ですが、キャンセルの際はご一報お願いいたします。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地に集合して判断します。別途ホームページでお知らせいたします。
連絡先
et201964さんにチャットで連絡してみましょう!