町田中央公園 @ 中級ダブルス練習・ゲーム
コート番号は、開催の5~10分前を目安にチャットまたはメールでお知らせします。
交通事情などにより、連絡が直前になる場合がありますがご容赦ください。
なお、募集内容にコート番号が記載済みの場合や、コート1面の会場の場合は、連絡を省略することがあります。
前半は練習、後半にゲームを基本としますが、要望があれば組み替えます。
主催者を含め、6~7名程度を予定しています(2~3名でも開催します)。
募集人数を超える応募があった場合、原則として先着順とさせていただきます。
練習ボールは主催者が持参します。ゲームは新球にしますが、たまに弾切れや忘れることがあります。その際はご容赦いただきたいと思います。
年齢・性別は問いませんが、以下ご一読の上、ご検討ください。
・レベルは中級前後(自称でOK)で、レベル差に寛容にプレーできる方
・機敏に動くことが出来、待機中も積極的に球拾いしていただける方
・人数が少ない場合、練習のみ、またはシングルスゲームでも問題ない方
保険には加入していないので、けがなどは自己責任・負担となります。
対人・対物の衝突を避け、無理ない範囲でのプレイ、十分な準備運動をお願いします。
参加者
参加金額についての詳細
参加費(現金 or PayPayでお願いします):
4人以下:700円
5人以上:600円
*)スマホは通信・動作不良、バッテリー切れの恐れがあるので、バックアップで現金も準備いただくと確実です。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
開催24時間前以降のキャンセルは、原則として参加費をお支払いいただくものとお考えください。ただし、突発的な事故やケガについては随時ご相談ください。急病の場合は、当日朝までに理由を添えてご連絡いただければ配慮します。
中止判断について
雨天中止の判断は、原則として開始1時間前を目安に行いますが、判断が難しい場合は連絡が遅れることがあります。
このイベントについてのベアログ
連絡先
shawnさんにチャットで連絡してみましょう!