【シングルス&ダブルス】3/28(土)11時~13時 淀川河川公園八雲地区テニスコート 1番・2番
今回、1番コートでシングルス、2番コートでダブルスを行いますので、シングルスもダブルスも両方やりたい人を募集させて頂きます。
※ダブルス専従を希望される場合は考慮させて頂きます。申込時にその旨ご記入下さい。
■参加条件
卒なくゲームをこなせて、相手コートに、はっきり聞こえる大きな声、はっきり見えるハンドシグナルで、ジャッジ及びコールが出来る方。トラブル防止の為、ミスした際に舌打ち、サーバー時に、カウントコールを大きな声でされない、フットフォールトをされる方はNGです。
※折角のご縁ですし、ルールの範疇で楽しくプレーして頂けたら嬉しいので、★お願い★も含めて、今一度、ご確認の上でお申込下さい。
■定員-7名
■内容
アップ-最初の試合前に両サイド2本ずつのサーブ練習のみ
ゲーム-デュースなしの10ポイントマッチタイブレーク(チェンジコート-6ポイント毎)
※先に終了したコートは、もう一方のコートが終わるまで続けておいて下さい。
★お願い★
相手や自分がボールを打つ時に大声を出さない、コールしながらサーブを打たない、至近距離から意図的に顔や身体に強打しないなど、参加者が気持ちよくプレー出来る環境へのご協力をお願い申し上げます。
■その他
・他でも募集しており、先着順での受付とさせて頂いている為、定員内でもお断りをさせて頂くことがございます。
・こちらの施設は喫煙所がない為、施設内及び施設周辺での喫煙が出来ないことについてご承諾下さい。
・7名開催時、休憩の方は、3番コートにボールが入らない様に球拾いのご協力をお願い申し上げます。
■申請時の注意事項
・フルネームをご記入下さい。
・遅刻早退をご希望の場合はご記入下さい。
参加者
参加金額についての詳細
定員7名時の金額です。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
最近、直前または開始後の理不尽なキャンセルや無断欠席が多くて困っていますので、キャンセルの可能性が出てきた時点での、取り急ぎのご連絡を宜しくお願い申し上げます。
中止判断について
雨天中止の場合は50分程前に連絡します。
連絡先
けんたさんにチャットで連絡してみましょう!