🔴初中級から中級ストロークラリーとボレー、サーブ、リターン練習
下の詳細を全て読んでから申込みください
🔴仕事等が入ってキャンセルの可能性がある方の参加申込みはご遠慮ください。
ドタキャン等ない方でおねがいします。
ストロークとサービスリターン中心の練習会です。
アップはショートラリーです。ご協力お願いいたします。
前半はストロークの練習
ストレートのロングラリー
クロスのロングラリー
サービスリターンを休憩を入れながら行います。
後半はボレスト、ダブルス形式練習等を行います。
当日の参加者によって調整する場合があります。
🔴参加費🔴
主催者を入れ4名開催の時は500円
主催者を入れ5名以上の開催の時は400円
参加者が1名で主催者と2名の時は600円
ボール拾いなどご協力お願いいたします。
練習ボールは30球程度用意いたします。
初中級から中級位までの方で楽しく一緒に練習していただける方を募集いたします。
それ以上のレベルの方でもレベル差を気にしないで楽しく練習していただける方なら大歓迎です。
男女関係なく20歳以上でしたら年齢制限はありません。
聞かれもしないのに一方的にアドバイス等される方、他の参加者が不快になるような言動をされる方の申込みはご遠慮ください。
雨天中止の時は1時間前にチャットでお伝えします。
天気が微妙な時は自分で判断をしないでチャットで問い合わせください。
怪我などは自己責任でお願いいたします。
他のサイトでも募集していますので早めに締め切る場合がございます。
参加者
参加金額についての詳細
参加者が1名で主催者と2名での練習の時は600円になります。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
キャンセル料は不要ですが当日仕事などが入ってキャンセルの可能性のある方の申し込みはご遠慮ください。
中止判断について
雨天中止の場合は1時間前に判断してチャットでお伝えします。
天気が微妙な時は自己判断しないで主催者にチャットでお問い合わせください。
連絡先
みや2026さんにチャットで連絡してみましょう!