※超急募※早朝シングルス [港南台][1vs1]
まだコートは予約しておりません、申し込みがありました確保します。
お申し込みの際に埋まっていましたら申し訳ありません。
また、8-9時の一時間でもOKです、他ご要望あればご相談ください。
〇募集条件 (直近参加の方も歓迎です)
・シングルス一般中上級(スクール上級程度)
・概ね思った方向に打てる方。
・一般常識のある方。
・プロフィール(自己紹介)未記載、未成年、学生の方はご遠慮ください。
・年齢上限はございませんが2時間しっかり走れる方。
・怪我は自己責任でお願いします。
・横浜市民で一般本戦や年齢別の上位を狙っているくらいの
方には物足りないと思います。
・感染対策の為プレー前後で手指の消毒を徹底していただける方、横浜市の指針に従っていただける方。
・承認は先着順ではございません、プロフィール等を参考に承認させていただきます。
・他ルートでも募集中ですので早く締め切ることがございます。
お車でお越しの方は、コートの目の前に無料駐車場があります。駐車スペースはたくさんあり、少なくともこの募集時間で満車になっていることはありませんのでご安心ください。中央分離帯があり、左折入場のみ可能で、右折で入ることはできませんのでご注意ください。
初参加の方で申し込み事項記載不備の方、プロフィール未記載の方は承認いたしませんのでご注意ください。
諸事情により締め切り日時よりも早く募集を打ち切ることがございます。
○内容
1時間程度の練習
クロスラリー、ボレスト、スマッシュなど。
残一時間ゲーム練習(7ポイントタイブレーク形式を繰り返しor6ゲームマッチ)
○参加費
コート代+ボール代で 2000円
尚、駐車場は無料です、コート横をご利用ください。
○集合時間
承認時にお知らせする名義のコート番号へ、直接お越し下さい。
○雨天中止の場合
開催可否は1時間前までに追記アップしますが更に早く出発される方は、主催者まで連絡下さい。
尚、強風の場合は練習のみにします。オフレポ省略可です。
〇キャンセルについて
24時間たっても当方が承認しない場合申し込み自体をキャンセルしていただいて構いません。
その場合は伝言ページから必ず伝言を送って頂けると幸いです。
基本的には24時間内に回答をする様に心がけていますが急病、急な仕事等々承認できない場合がありえますので。返事を待っている間に他のオフが一杯になり申込者様の参加機会がなくなるのを防ぐためです。
承認後のキャンセルは代替えを立てて頂けるならOK
代替えを立てられない場合はコート代をご負担いただきます。
ドタキャンの場合もコート代負担いただきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。お申込みお待ちしてます。
参加者
参加金額についての詳細
コート代、ニューボールを割り勘します。ニューボールを使用の場合2000円
使用しない場合1700円
キャンセル規定
申し込み後前日、当日のキャンセルは参加費(2000円)ご負担いただきます。
中止判断について
雨天の場合は1時間前に判断いたします。
連絡先
mafen07さんにチャットで連絡してみましょう!