【はじめて、初心者大歓迎❗️】集中練習会【楽しく1.5時間練習】
参加者
参加金額についての詳細
どうもこんにちは!ロボビッチです。
動きがロボットみたいな運動オンチの40代の中級・中上級プレイヤーです。
スクールやサークル等で週に1回練習しているけどなかなかうまくならないですよね?
私もテニス初めてのときはスクールで月に2回練習するも全く上手くならなかったです。
運動オンチでも上手くなれるそんなレッスン・練習会にします。
【対象者の目安】
初心者から初中級まで
はじめてレベルの方も大歓迎!
【コンセプト】
プロから教わった内容を噛み砕いて安価で教えます。
楽しく笑顔でやりましょう^_^
運動オンチだからこそ、悩んでいる方に寄り添って、プロ、上級者にはない視点で教えることを心がけています。
【料金】
・全てコート代・ボール代・コーチ代込みの料金です。
【場所】
富士見市運動公園
駐車場は無料です。
【練習メニュー】
・全体アドバイス
・個人のスマホで動画を撮って、分析
・個別にアドバイスしてストローク
・ひたすらストローク練習
※ ストレッチ等の体の準備は時間前に各自でお済ませ下さい。
【参加者様の声】
■ 50代 男性 初中級
プライベートレッスンでした。少し見て頂いただけで、フォアハンドと片手バッグハンドの修正点を見つけて頂き大変驚いています。
■ 50代 男性 初中級
主催者さんの的確なアドバイスで良い練習になりました。
私が理解しやすいように具体的な例をあげながら説明いただきました。
また参加させていただきます。
ありがとうございました。
■ 40代 女性 初中級
こんなにもとことんストロークをやるのかというぐらいたっぷり2時間ストロークをさせていただきました。
とても貴重な練習になりました。
とても疲れましたがいい汗をかきました。
ありがとうございました。
※ 注意
富士見市運動公園の入口に車両通行禁止という看板がありますが、これはトラップです!
小さく公園利用者可能と記載があります。ので問題なく入れますので大丈夫です。
また、Googleマップだと富士見市運動公園には案内してくれません。
羽根倉橋西の信号が入口となりますのでそこを目指して下さい。
キャンセル規定
前日・当日のキャンセル料は場合によりいただくことがありますのでご了承下さい。
中止判断について
【中止等の連絡】
雨天、コート不良時は30分前ぐらいに掲示板でお知らせします。
連絡先
ロボビッチ@楽しく笑顔でテニスさんにチャットで連絡してみましょう!