ダブルスorシングルス練習会@手代木公園
主催のプロフィールをご覧ください😊
平日の日中に練習はいかがですか❓3時間たっぷりと、練習したい方を募集中‼️主催含め4人以上集まったらダブルス、3人以下ならシングルスを考えていますが、シングルス、ダブルスの希望がある方は、遠慮なく申し込みの際に言ってください❗お時間合う方是非、ご参加をお待ちしております🙇
★イベントの内容については、主催の方で組み立て、実行していきます。
【募集レベル、参加資格】
◯中級以上〜(テニスベアLv4の方から参加OKです。試合に積極的に出場されている競技思考の方であれば尚可。)
◯男性、女性どちらも参加OKです!
◯練習内容が多少ハードな内容になるかもです。
◯当企画に参加して頂くにあたり、ご自身の課題やどういうプレーをしたいかを常に意識して、楽しく練習に取り組める方(何も意識せず、ただ漠然と練習するのはもったいないですよ〜☺️)
【参加費】
お1人様800円(満員時)
参加人数次第で、参加費の変動あり。人数確定次第、金額をお伝えします。
なるべくお釣りが出ない様お願いします。
【主催者からお願い】
◯コート番号は承認後にお伝えしますので、時間までに直接コートにお越しください。
◯時間ちょうどから開始できる様にしたいので、なるべくストレッチは事前に終わらせておいてください。
【その他注意事項】
◯承認後のキャンセルは受け付けません。キャンセルする可能性がある方は、申し込みをお控えください。
◯プレー中のケガは自己責任です。ストレッチ等ご自身で入念に行って頂き、十分にご注意ください。
◯悪天候(雨、強風)の判断は概ね1時間前に決定します。中止にする場合は、ご連絡差し上げます。
参加者
参加金額についての詳細
お1人様800円(満員時)
参加人数次第で参加費の変動あり。人数確定次第、金額をお伝えします。
なるべくお釣りが無い様お願いします。
キャンセル規定
キャンセル料はありませんが、承認後のキャンセルは受け付けませんので、キャンセルする可能性がある方は申し込みをしないでください。
中止判断について
中止判断は、前日の天気予報で降雨の確率が高い場合は、その時点で中止にする場合があります。それ以外は、当日の天気を見て概ね1時間前に判断させて頂きます。中止の場合は、こちらからメールでお知らせします。
このイベントについてのベアログ
連絡先
FALCONさんにチャットで連絡してみましょう!