★初級~中級★楽しく★6時間★日帰り春のテニス合宿in白子温泉★
1泊2日で合宿していますがこちらはテニスのみ(日帰り)の募集です。
遠方の方も地元の方も大歓迎です!!
★テニスレベル
初級~中級者位
基本的にはレベル差を気にせず楽しくプレーが
出来る方に限らせて頂きますので
勝手にアドバイスをしたり、パートナーに対して文句や明らかに怪訝な態度をとる方はご遠慮下さい。
☆活動内容
コート数は人数に応じて変更します。(5~6名で1面)
テニスコートは9:30~16:30まで利用出来ますが12:00~13:00は泊りの合宿参加者はランチでホテルに戻るためイベント名は6時間としてあります。
参加者のレベルなどの状況を見て内容は判断します。
【合宿】とありますが、部活のようにガッツリではありません(笑)
自分のペースで休憩多めに入れながらでもOKです!
わいわい楽しく、でも真剣に苦手なサーブやショットの克服、得意分野を更に伸ばす・・・
基礎練習とゲームをバランスよく進行致します。
また、2~3チームに分かれて対抗戦を行う場合もございます!!
★参加資格
年齢・性別制限はありません。
老若男女すべての方を歓迎します。
★集合時間&場所
9:15に白子サンライズオーツカの駐車場へお越し下さい。
★料金 2000円
*ホテルでのランチ希望の方は+900円となります。
(但しメニューはお任せになります。
カレー、牛丼、うどん等)
*早退も可能ですが金額は変わりません。
★特長
楽しくなごやかにやっていますので、お気楽に参加してください。
●その他
・準備運動は事前に各自行ってください。ケガ、損害、盗難等の事故は各自の自己責任で、主催者は免責となります。
・他でも募集をしていますので定員数が変動したり、定員前に締切させて頂く可能性がございます。
・アウトドアコートですので雨模様の場合開催の是非は当日判断となり1時間前を目途にチャットにて連絡致します。
連絡なき場合は予定通り開催と判断して下さい。
但し、集合後でも急な天候不良で中止になる可能性もございます。
予めご了承下さい。
よろしくお願いいたします
参加者
参加金額についての詳細
人数による変動なし
キャンセル規定
キャンセル料は不要です。
中止判断について
雨模様の場合開催の是非は当日判断となり1時間前を目途にチャットにて連絡致します。
連絡なき場合は予定通り開催と判断して下さい。
但し、集合後でも急な天候不良で中止になる可能性もございます。
予めご了承下さい。
連絡先
t-katoさんにチャットで連絡してみましょう!