5/6(水祝)袖AB11〜13 ピックルボールで体を動かしませんか?参加者24人決定。
習志野市袖ヶ浦体育館の予約枠が空いていたので体育館半面、とりあえず押さえてみました。
もしかしたら、新しい練習道具が届いているかもしれないので、試運転も兼ねての練習会です。
基礎練習後は、フリープレイの予定です。
試合をやりたい方は、試合を。
引き続き、基礎練習を徹底的にやりたい方は、基礎練習を。という感じにしたいと思います🙋
ピックルボールで一緒に遊びながら、体を動かしてみませんか?(のんびりとした練習会です。ガチ練ではありません。)
老若男女問わずです。ご自身の判断で、動ける·軽く運動してみたい·ピックルボールをやってみたいという気持ちがあれば、年齢の上限もありません。
主催者自身も、まだ初心者レベルなので、上手くはありませんが、楽しくやって、まずはピックルボールの楽しさを伝えられたらと思います。
経験者はもちろん、初めての方でも大歓迎。
道具一式もレンタルであるので、手ぶらで大丈夫です。
ネットを追加購入し、2面展開出来るようになり、経験者と初めての方とのエリア分けも出来るようになったので、初めての方も気負わず参加出来るかと思います。
場所 袖ヶ浦運動公園内体育館ABコート
日時 5月6日(水祝) 11時〜13時
コート数 4面
料金 施設利用料として、1人500円(パドルレンタル代、別途100円)
参加資格 老若男女·年齢·経験問わずですが、それなりに硬いパドル(ラケット)を振るのと、ボレーラリーぐらいまで出来ると楽しいと思うので、下限年齢を12歳くらいに設定したいと思います。
上限はありません。本人判断で、動けると思えれば、参加してもらって大丈夫です。
当日の流れとしては、
11:00~11:15 コート設置
11:15〜12:45 練習、慣れたら試合形式での打ち合い
12:45〜13:00 コート撤収&片付け
他サイトでも参加者募集している為、タイミングによっては、参加を断る事があるかもしれませんが、ご了承ください。
参加者
参加金額についての詳細
施設利用として、1人500円
パドルレンタル料として、1人100円
パドルを持っている方は、持ってきてもらえれば、パドル代はありません。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
キャンセル料は不要ですが、ドタキャン防止の為、自分の予定をよく確認して考えてから、申し込みをお願いします🙇
中止判断について
体育館使用の為、基本中止はありません。但し、地震等の災害や天変地異などで、施設側から使用不能の連絡があった場合は、分かり次第に全体チャットで連絡をします🙇
このイベントについてのベアログ
連絡先
オギハラタカユキさんにチャットで連絡してみましょう!