【小学生ビギナークラスに無料招待❗️】運動苦手でも問題なし!スキップやボール投げから始めます!
【はじめてでも大丈夫!小学生ビギナークラス無料体験レッスン】
「テニスを始めてみたい」
「運動系の習い事を探している」
「まずは楽しく体を動かせるところから始めたい」
そんな小学生のお子さまにおすすめの、ビギナー向け無料体験レッスンです。
スポーツマックスインドアテニススクールの小学生ビギナークラスでは、テニスが初めてのお子さまでも安心して参加できるように、ラケットの持ち方やボールに慣れるところから、無理なく丁寧にレッスンを進めていきます。
「いきなり難しそう…」
「周りについていけるか不安…」
というお子さまでも大丈夫です。
まずは、ボールを打つ楽しさ、体を動かす楽しさ、できることが増えていく喜びを感じてもらうことを大切にしています。
テニスを通して、運動習慣やチャレンジする気持ちも育てていけるクラスです。
また、インドアコートなので天候に左右されず、雨の日でも安心して通えます。
はじめての習い事としても参加しやすい環境を整えています。
「続けられるかわからないから、まずは試してみたい」
そんな方のための無料体験レッスンです。
ぜひ一度、実際のレッスンの雰囲気を体感しに来てください。
【こんな方におすすめです】
・小学生になって新しく習い事を始めたい
・テニスをはじめてみたい
・運動が少し苦手でも楽しく取り組める習い事を探している
・まずは基礎から安心して始めたい
・雨でも通えるスクールを探している
【安心ポイント】
・小学生の初心者向けクラス
・テニスが初めてでも参加OK
・基礎から無理なく丁寧にレッスン
・インドアコートで雨でも安心
・ラケットは無料でレンタル可能です
・靴は一般的な運動靴でご参加いただけます
・コートのすぐ近くに観覧スペースあります
・無料駐車場完備
【持ち物】
・動きやすい服装
・飲み物
・タオル
※お子さまのご様子に応じて、クラスのご案内を調整させていただく場合があります。
参加者
(参加者非公開のイベントです)
キャンセル規定
連絡先
マックス春日部インドア/スポーツマックスインドアテニススクールさんにチャットで連絡してみましょう!