【HARUテニ!】◇Lv.3~5◇コートには二人だけ!独HARUプライベート練習会【江坂】
「もっとたくさんボールを打ちたい!」
「自分の課題とじっくり向き合いたい!」
そんな方のための、完全プライベート練習会です。
江坂テニスセンターの綺麗な屋外ハードコートで、周りを気にせず90分間みっちりテニスを楽しみましょう!
harusan113と1対1での開催となるため、待ち時間はゼロ。
あなたのレベルや希望に合わせてメニューを調整する「あなただけの時間」を提供します!
【こんな方におすすめ!】
とにかくたくさん打って、感覚を研ぎ澄ませたい方
試合前の調整や、特定のショットを反復練習したい方
少人数で集中して、質の高い練習をしたい方
男性はもちろん、女性の方も大歓迎です!(主催者が丁寧にサポートします!)
【内容】
主催者のharusan113が、お一人おひとりの課題に合わせて練習をリードします。
ショートラリー・ロングラリー
ボレー&ストローク
サーブ&レシーブ
ポイント練習
(※やりたい練習があれば、当日お気軽にご相談ください!)
【詳細情報】
会場: 江坂テニスセンター(屋外ハードコート)
ナイター設備完備。仕事帰りでも集中してプレーできる環境です。
時間: 20:30~22:00(90分間)
レベル: Lv.3~5(初級~中級程度)
楽しく、かつ真剣に上達を目指す方ならどなたでも!
定員: 最大2名(主催者含む)
【その他】
開催日は不定期となります。枠が埋まりやすいため、お早めのお申し込みをお待ちしております!
ボールはこちらで用意いたします。
保険等には加入しておりませんので、怪我には十分ご注意ください。
【主催者から一言】
「テニスをもっと好きに、もっと上手く」
江坂の夜風を感じながら、最高に集中した90分を一緒に過ごしましょう。
皆様のお申し込みを心よりお待ちしております!
参加者
参加金額についての詳細
【会費】2300円
コート代3850円+ボール代750円=4600円を人数割り
キャンセル規定
コート確保後のキャンセルは出来ません。
中止判断について
雨天時約1時間前に判断させて頂きます。
(それ以降は現地判断、ご集合お願い致します。)
連絡先
harusan113(はるさん)さんにチャットで連絡してみましょう!