ダブルスゲームメイン 13-15 @柳北スポーツプラザ
招待限定
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
303
3
主催者
Matsu
ゲーム多め
ダブルス
最大5~6名でダブルス練を行います。
軽くアップした後、ダブルスゲームを行います。
お知り合いの方、同年代の方を優先させていただくことがあるため、承認にお時間いただくことがございます。
【新型コロナ感染症対策のため以下のご確認をお願いします】
- 以下の方は参加ご遠慮ください。
- 発熱や風邪の症状がある人
- 新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある人(例えば咳、胸部不快感、味覚や嗅覚異常)
- 新型コロナウイルス感染症陽性とされた人と濃厚接触がある人
- プレイ前後は以下に留意してください。
- 行き帰りはマスク着用&手洗いをお願いします。
- なるべく2m以上の距離をとり、ベンチや共有物に触れるは最低限でお願いします。コート脇に消毒液が設置される予定なのでこまめな消毒をお願いします。
- 飲み物を共有せず、飲食は水分補給のみとしてください。
- 終了後はすみやかに解散とします。
- プレイ中もなるべく2m以上の距離をとり、大声やハイタッチ・握手なしお願いします。ボールは新球を開けます。
- プレイ後に体調不良となった際は、主催者までチャットでご連絡ください。
- 仮に、感染が疑われる状況が発生した場合は、最低限の個人情報を保健所に提供する可能性があるので、ご協力お願いします。
参加者
3/6
ユーザー
Matsu
ヒロ
TK
参加金額についての詳細
現金もしくはPayPayでお願いします。
ブックマークしたプレイヤー
うっすー
Hiro
yuta
キャンセル規定
キャンセル期限
4/29(水) 13:00
当日キャンセルの場合はキャンセル料をご負担頂きます。
※キャンセル後、人数が揃いましたらキャンセル料不要です。
中止判断について
天候不安の場合は遅くとも1時間前までに判断します。
雨が止んでいてもコート状況により中止判断する可能性があります。
怪我を防ぐためにご容赦ください。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Matsuさんにチャットで連絡してみましょう!
Matsuさんにチャットで連絡してみましょう!