【Level1〜4】5/8(金) 浅草橋 柳北スポーツプラザ
Lv.1 はじめて ~ Lv.4 初中級
179
5
主催者
タカヒロ
練習多め
練習&ゲーム
※Level1〜4、平成生まれの方限定で募集させていただきます。
他でも募集しておりまして、
定員になり次第募集をストップさせていただきますのでご了承ください。
主催自身、中学校軟式、高校硬式とやっておりましたが社会人となりブランクがございます。
大会に出て成績を収めた等の経験もございませんので
久しぶりにテニス再開したい方や初めてテニスをする方など楽しく和気藹々とテニスができたらなと思っております。
またテニスをきっかけに親睦を深めたい思いで任意参加ですが二次会もしますので
テニス後の一杯を楽しみましょう☆
ラケットも貸し出し可能ですので必要な方はご連絡ください。
◎当日内容(イメージ)
ショートラリー
球出し練習
ラリー
ボレー
サーブ&レシーブ
ゲーム
etc...
※本気で打ちたい方、初心者の方にレベルを合わせれない方は参加をお控えください。
また様々な勧誘行為(保険、不動産、ネットワークビジネス、他サークル等)はお控えください。
至らないところも多々あるとはございますがご容赦ください(__)
参加者
3/10
ユーザー
タカヒロ
Mizuki
ゲスト1
ゲスト
参加金額についての詳細
お支払いは現金でお願いできればと思いま
す。
コート代、ボール代を参加人数で割ります。
ブックマークしたプレイヤー
seiyu🐳
ゆい
大川
たま
みか
キャンセル規定
キャンセル期限
5/8(金) 12:00
当日のキャンセル料は100%頂きます。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
タカヒロさんにチャットで連絡してみましょう!
タカヒロさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 5/8(金) 12:00