【急募】一時間ひたすらラリー練
閲覧いただきありがとうございます。
いつも参加いただいてる方、ありがとうございます。
最後まで必ずお読みいただきトラブルがないように運営にご協力お願いします。
〇練習内容
ひらすら基礎練習(ラリーメイン)のイベントです。
ラリーにたくさん時間をとりますので、球数打ちたい方感覚を確かめたい方にお勧めです。
試合めちゃくちゃしたい方には向いてません。
メニュー
ショートラリー
ストレートラリー
クロスラリー
メニューに文句なしでお願いします。
ストロークの練習したいかた、感覚を確かめたい方ぜひ。
値段の割に2人なので球数打てるのでかなりお得かと思います。
・2人なので球数かなり打てると思います。
たくさん球数打って苦手克服などやりましょう。
・人数少ないので休みながらゆっくりやりましょう。
球:セントジェームス 20くらい
〇留意事項
・コミュニケーションが取れ実力差があっても鼻にかけないひとであればOKです。
・申し込み後コート取ります、ご了承ください。
・ネット準備、後片付けがある場合がございます。ご協力お願いいたします。
・承認にお時間いただく場合がございます
・施設の駐車場は空いていれば駐車は可能です。個別に施設側へ確認をお願いします。団体名を聞かれた際は、〔せいわしょうねんだん〕とお伝えください。
空いてなければ近くのコインパーキングをご利用いただく形になります。自己責任でお願いします。
かなり道が狭く運転しにくい場所で遅れる方もいらっしゃるのでお時間に余裕を持って来ていただければと思います。
自分のプレイを撮影させていただきます(youtubeへのアップはしません。)
参加者
参加金額についての詳細
paypayいけます!
キャンセル規定
前日・当日のキャンセル料は100%頂きます。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
リッキーさんにチャットで連絡してみましょう!