当日参加OK!! ラリー&形式練習※試合なし
Lv.5 中級 ~ Lv.7 上級
140
2
主催者
Fumiya
練習多め
ダブルス
ラリーとダブルスの形式練習をメインでやっていきます。
ラリーをたくさんやりたい方は是非ご参加ください!
こまめに休憩は取っていきます!!
募集:40代まで方を募集しています。
性別やテニス歴は問いません。
ルールがわかる方なら問題ありません。
場所:府中の森公園
内容:アップ→ラリー(ストレート、クロス)→形式練習
怪我などは、全て自己責任でお願い致します。
質問や相談はチャットしていただければ回答させていただきます。
【新型コロナ感染症対策のため以下のご確認をお願いします】
- 以下の方は参加ご遠慮ください。
- 発熱や風邪の症状がある人
- 新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある人(例えば咳、胸部不快感、味覚や嗅覚異常)
- 新型コロナウイルス感染症陽性とされた人と濃厚接触がある人
- プレイ前後は以下に留意してください。
- 行き帰りはマスク着用&手洗いをお願いします。
- なるべく2m以上の距離をとり、ベンチや共有物に触れるは最低限でお願いします。コート脇に消毒液が設置される予定なのでこまめな消毒をお願いします。
- 飲み物を共有せず、飲食は水分補給のみとしてください。
- 終了後はすみやかに解散とします。
- プレイ中もなるべく2m以上の距離をとり、大声やハイタッチ・握手なしお願いします。ボールは新球を開けます。
- プレイ後に体調不良となった際は、主催者までチャットでご連絡ください。
- 仮に、感染が疑われる状況が発生した場合は、最低限の個人情報を保健所に提供する可能性があるので、ご協力お願いします。
参加者
7/7
ユーザー
Fumiya
shun
ウチダ
やまさん
ゆうじ
kojima
ホリウチ
参加金額についての詳細
コート代、ボール代込みで一律800円
現金またはPayPayでお願いいたします。
ブックマークしたプレイヤー
ホリウチ
ゆうじ
キャンセル規定
キャンセル期限
5/5(火) 13:00
キャンセル料は不要です
※当日キャンセルは、キャンセル料をいただく場合がございます。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Fumiyaさんにチャットで連絡してみましょう!
Fumiyaさんにチャットで連絡してみましょう!