【初中級~中級限定:大久保スポーツプラザ13:30~15:30】ダブルス(2時間/1面にMAX6名)
★はじめに:
・今回、主催者は、上腕二頭筋長頭腱炎→五十肩で半年あまりプレーしていませんでした。
ようやく6~7割程度の力でプレーできるようになり、ゲームは半年振りになります。
レベル高い方とのプレーは、無理なので、初中級~中級くらいの方でお願いします。
★オフ内容:
アップをした後、4ゲーム消化。(変更させて頂く場合もあります)
※1面が4名に満たない場合は、練習とさせて頂きます。
★参加費用:700円
プレー前に集金させて頂きます。
※定員が揃わない場合でも別料金は頂きません。
★募集要項:
・初中級~中級程度の方。
※次に当てはまる方は、今回はご遠慮ください。
・中上級以上の方。
・競技志向を求める方。
・時間にルーズな方。
「開始5分前までに集合」、「開始時間にはすぐにプレーができる準備」をお願いしていますが、それでも時間ギリギリに来られる方、開始時間になってからストレッチ、着替え、靴を履き替えるなどする方が稀にいます。そのような方はそれ以降の参加をお断りする場合があります。
★集合:
時間になったら直ぐにアップが始められるように開始5分前には、参加費の支払い、着替え、ストレッチを終えておいて下さい。
その他:
★他でも募集している為、タイミングにより、空きがあっても既に定員になっていてお断りすることもあるかと思いますのでご了承ください。
★新宿区のコートは、時間に厳しく更衣室の利用も利用時間内に済ませないといけないので終了後、更衣室を利用する場合は、手早く済ませる準備をお願いします。
★ペア練習はご遠慮下さい。
(ペアは、組み替えながらになるので常に同じペアでゲームはできないとの意味です。)
★絶対にドタキャン、遅刻しないようお願いします。(当日仕事の入る可能性のある方はご遠慮下さい)
★進行など主催者に一任下さい。
★対戦相手、ペアにレベルの差が生じても楽しく合わせてプレーしてくれること。他人のプレーを批判しないこと。
★個人開催ですので怪我の保障はありませんので自己責任でお願いします。
参加者
参加金額についての詳細
700円
プレー前に集金させて頂きます。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
キャンセル料は、いただきませんが、参加者に迷惑がかかるので極力キャンセルの無いようにお願いします。
万一、当日キャンセルの場合は、理由に関係なくその後の参加をお断りする場合があります。
中止判断について
中止の場合は、約1.5時間前に判断します。明らかに難しい場合は早めに中止を決める場合もあります。
連絡先
すっくんさんにチャットで連絡してみましょう!