基礎練習 大泉さくら運動公園Cハードコート
Lv.5 中級 ~ Lv.6 中上級
10
0
主催者
シュウ
練習多め
★基礎練習★
★参加対象★
・基礎練習などをたっぷりしたい方
※練習会の雰囲気を良くしたいので、レベルの高い方は相手のレベルに合わせて打っていただける方でお願いします。
★参加条件★
・基礎練習ですのである程度のレベル差があった場合でも問題ない方。
・バカ打ちしない方。
・隣のコートにボールが入った場合、速やかに取りに行っていただける方。
・レベルの高い方は相手のレベルに合わせて打っていただける方。
※PayPay可能です。
※現金の場合はおつりの無いようにお願いします。
※遅刻・早退しても同額です。
★注意事項★
・怪我のない様に、事前の準備運動は各自にてお願い致します。(コートに入る前)
・個人開催で保険加入はしておりませんので、当日の怪我や事故や器物破損の補償等は自己責任でお願い致します。
・悪天候などでコートが使えない場合等は、50分前までにはお知らせ致します。←ですので、お住まいが遠い方は、近くまで来るような無駄足になる覚悟をしてから参加表明願います。
・承認には時間がかかる場合があります。
・極力キャンセルはお控え下さい。また遅れる場合はご連絡をお願い致します。(ドタキャンご遠慮ください)
・隣のコートにボールが入った場合、隣がゲームのラリ一中は、ラリーが途切れるまでは隣のコートに入らず待っててください。ラリーが途切れてからボールを拾いに行って速やかに戻ってください。
参加者
2/6
ユーザー
シュウ
か
ゲスト
キャンセル規定
キャンセル期限
5/21(木) 19:00
前日・当日のキャンセル料は100%頂きます。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
シュウさんにチャットで連絡してみましょう!
シュウさんにチャットで連絡してみましょう!
2026/5/22(金) 19:00-21:00
1面
1,000円(1人あたりの目安)
定員:6人
非承認制(申し込んだ時点で参加が決定します)
申し込み期限: 5/22(金) 19:00