【ショット別イベント🎾】2時間集中‼️One Shot練習会『サーブリターン』@羽成公園
主催のプロフィールをご覧ください🙋
【ショット別イベント🎾】サーブリターンを集中的に強化したいとお考えの方を募集致します。試合ではサーブとリターンを入れない事にはゲームが成立しません。サーブ、リターンの精度を上げたい!と思っている方!是非このイベントできっかけを掴んで頂き、臆する事なくサーブとリターンがしっかりと入る様、練習していきましょう!試合を意識しながら集中して、たくさん球数を打ってサーブとリターンのベースを鍛えていきましょう!皆様のご参加をお待ちしております。よろしくお願いします🙇
★練習内容は主催に一任して頂き、当日練習する中でメニューを入れ込んで進めていきます。
【募集レベル、参加資格】
◯中級以上〜(テニスベアLv5以上で、積極的に試合に出場されている方は尚可。)
◯男性、女性どちらも喜んでウェルカムです!
◯リターンとサーブの精度を上げたい方、伸び悩みのある方。
◯自分がどんな風にテニスをしたいか、自分の課題にしている事を把握していて、その課題を常に意識して練習に取り組める方(ただ漠然と練習するのは、非常にもったいないですよ~☺️)
【参加費】
お1人700円(満員時)
◯満員に満たない場合、参加費が若干プラスになります。参加人数確定次第、参加費をお伝えします。
【主催者からお願い】
◯コート番号は承認後にお伝えしますので、時間までに直接コートにお越しください。
◯時間ちょうどから練習を開始したいので、できればストレッチは済ませておいてください。
【その他注意事項】
◯承認後のキャンセルは受け付けません。キャンセルする可能性がある方は、申し込みをお控えください。
◯プレー中のケガは自己責任です。ストレッチ等ご自身で入念に行って頂き、十分にご注意ください。
◯悪天候(雨、強風)の判断は概ね1時間前に決定します。中止にする場合は、ご連絡差し上げます。
参加者
参加金額についての詳細
お1人700円
満員に満たない場合、参加費が若干プラスです。
参加人数確定次第、正確な参加費をお伝えします。
キャンセル規定
キャンセル料はありませんが、承認後のキャンセルは受け付けませんので、キャンセルする可能性がある方は申し込みをしないでください。
中止判断について
中止判断は、前日の予報で降水確率が高い場合は、その時点で中止にする場合があります。それ以外の場合は当日の天気をみて、概ね1時間前に判断させて頂きます。中止の場合は、こちらからメールでお知らせします。
参加者への確認項目
連絡先
あらっ!FALCONさんったら!さんにチャットで連絡してみましょう!