雨が降る前に1時間だけテニスの練習がしたい
雨が降る前に軽くテニスしたくて1時間だけコート取りました。
良かったら相手してやってください。
募集レベル
スクール初級~
性別:不問
年齢:20歳から
練習内容
・ショートラリーから軽いボレストでアップ(10分)
・ロングラリー&ボレスト(10分)
・サーブ&リターン(10分)
・サーブからフリー(残り時間)
もしくは、特に時間を決めずにアップからラリー→サーブからフリーの流れで時間いっぱいまで。
軽くと言いつつも休憩はほぼ水分補給程度の短めでやります。
球数はそこまで必要なさそうなメニューなので、開封1か月以内のセントジェームスプレミアム12球用意します。
コート番号は当日開始30分前くらいにイベントチャットにてお知らせ。
用品レンタルはございませんので自身でご用意ください。
本練習会は【撮影推奨】しています。
当方Swing Visionで撮影します。
スキル向上に自分で確認やアプリやAIで解析など上手くなるためのものなら使えるものはどんどん使ってください。ただし、SNSなど第三者の目に触れるような使用において他の参加者のプライバシーへの配慮がなされていないものを使用するのは超厳禁です。
違反が発覚した場合は今後一切の参加は認めません。
※ほかでも募集しているので期限までに募集終了する可能性あり。
※テニス以外での勧誘は厳禁。
※怪我や器物損壊などは自己責任で。
※威圧的な言動、自分や相手への暴言、セルフジャッジへの不当な抗議など、円滑なコミュニケーションが困難であると主催者が判断した場合は、理由を問わずその場で即刻退場とさせていただきます。
「マナーとリスペクト」を欠く方の参加は一切お断りします。
参加者
参加金額についての詳細
ボール、コート代込みで400円。
キャンセル規定
キャンセル料は不要ですが、キャンセル期限を過ぎてからキャンセルの可能性がある方はご遠慮ください。
中止判断について
1時間前に雨が降っていれば中止判断、もしくは天気予報で明らか天気悪くなる場合はなる早でイベントチャットにてお知らせします。
連絡先
いささんにチャットで連絡してみましょう!