【一般募集します!】 昭和公園【※昭島市です!】オムニコート・ダブルス練習&ゲーム
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
368
6
主催者
ホッシー
練習&ゲーム
ダブルス
コートが取れたので、翌日の団体戦に向けて練習できればと思います。
→6/4一般募集もいたします!
13:30頃に追加で1名合流予定です。
昭島市昭和公園のオムニコートでダブルスの練習&ゲームをやりましょう。(JR青梅線東中神駅徒歩8分・公園の有料駐車場あり)
ミニラリー、ボレーボレー、ロングラリー、ボレーストローク、スマッシュ、サーブあたりを30-40分程度やってから、ゲーム形式の予定です。
ゲーム形式は人数によって4ゲーム消化、4ゲーム選手など決めていければと思います。
参加者
5/5
ユーザー
ホッシー
YOSHIO
y77
13:30ぐらいに到着予定
ゲスト
yumi
参加金額についての詳細
400円
現金or PayPayでお願いします
ブックマークしたプレイヤー
オウル( 旧サーブ)
けい
うっちー
y77
Choy
gen
キャンセル規定
キャンセル期限
6/6(土) 12:45
キャンセル料は不要です
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
参加者への確認項目
参加者への確認事項
1. 氏名
例:佐藤太郎
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
ホッシーさんにチャットで連絡してみましょう!
ホッシーさんにチャットで連絡してみましょう!