インドアでたくさん打ちましょ練習会
初めまして!私はこの企画主催兼コートの施設の施設スタッフです。
初心者大歓迎のゆる〜〜くテニス練習会を開催します。
レベル問わず楽しめる方、レベル差に寛容にテニスできる方であればどなたでもご参加可能です。
内容は基礎練(ショートラリー
ボレーボレー、ラリー、サーブレシーブ、サーブラリー、球出しなど)を行います。希望メニューあれば仰ってください。
自分達のペースで こまめな休養を取りながら、集中→休養→集中→休養の繰り返し、ゆったりと練習をしたいと思います。
(ゲームはほぼしません!)
集合場所:ショッパーズプラザ2階ズックフットサルベース海老名
コート行き方:ショッパーズプラザ建物内エレベーターで2階に上がって頂き、着いた目の前が施設受付になりますので受付までお越しください。コートの場所は受付スタッフから案内がございます。
駐車場:立体駐車場、平面駐車場のショッパーズプラザ第1、第2駐車場が当施設の提携駐車場です。車でお越しの方はそのどれかに止めて頂き、ご利用の際は駐車場代サービス券3時間無料をお渡しさせて頂きますので必要な方は受付にてお願いします。
定員:8名(レベル差に寛容にプレイできる方のみお願いします。)
コート代:一人900円(一万円札でのお支払いができません。あらかじめ準備してきてください)
施設完備:男女更衣室、シャワー室完備してます。無料でお使い頂けます。
【注意事項(必ず読んでください!!)】
テニスコートは元はフットサルコート(ウレタンコート)なのですがそこにネットを立ててテニスを行います。横が6メートルの簡易的なネットで短いです。プレーする分には問題ないかと思われますがあらかじめご了承ください。
持ち物は硬式テニスラケット(ラケット貸し出ししてますので無くてもOK)、室内シューズ(イボつきじゃないシューズでお願いします、無料レンタルシューズもございます。)
ボールは50球ほど主催者側で用意します。
万が一の中止の際は少なくとも開催の1時間前までにご連絡いたします。
キャンセルの際は開始の2時間前までにご連絡ください。開始2時間前を過ぎてのキャンセルはキャンセル料全額かかります。
追記
他のサイトでも募集かけさせて頂いております。
定員満たし次第終了ですのでご了承ください。
参加者
(参加者非公開のイベントです)
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
内容に記載してあります。ご確認ください。
中止判断について
内容に記載してあります。ご確認ください。
連絡先
junさんにチャットで連絡してみましょう!