【大泉希望が丘】★ナイターダブルスゲーム★中級程度
★イベント内容★
定員最大5名のダブルスゲームです。
楽しくをモットーにダブルスをやっていけたらと思います😊
※人数が3人以下の場合は参加者のお好きな練習orシングルスを行います。
※定員5名ですので、遅刻やドタキャンがない方でお願いします🤲(ドタキャンされた方は次回は承認出来ないと思います)
軽く10分ほどのアップ
①ショートラリー 5分
②ボレーボレー 5分
の後、4ゲーム消化・ノーアド(ただし、2-2になった場合は1本勝負の5ゲーム目をやってください)
のダブルスゲームを、乱数表にて回そうと思います。
ですので遅刻早退の無い方でお願いします。
※コートチェンジは時短のため2ゲーム目終了時のみ。
※乱数表はベアの対戦表使用の予定。
★参加対象★
・ダブルスに慣れたいという方。(スクールではゲーム練習が少ないので、ゲームの機会を増やして上手くなりたい方)
・性別不問。
★参加条件★
・レベル差があった場合でも許容が出来る方。
・ダブルスのゲームが出来る方。
・ゲームの勝敗に関係なく楽しく出来る方。
・ペアのミスにも寛容な方。
・協調性と思いやりがある方。
・自己中心的ではない方。
★参加レベル★
中級程度。(前後)
Lv.4~Lv.6まで。
★参加費★
1人:1,000円(コート代・ボール代・夜間照明代・諸経費込み)
※PayPay可能です。
※現金の場合はおつりの無いようにお願いします。
※ボールはNEWボール2個を開けます。(参加者が4人に満たない場合はアップ球で練習)
※アップ球は30球は持って行きます。
※遅刻・早退しても同額です。
★集合場所★
直接コート【オムニコート】にお集まりください。
★注意事項⚠️★
・怪我のない様に、事前の準備運動は各自にてお願い致します。(コートに入る前)
・個人開催で保険加入はしておりませんので、当日の怪我や事故や器物破損の補償等は自己責任でお願い致します。
・悪天候などでコートが使えない場合等は、50分前までにはお知らせ致します。←ですので、お住まいが遠い方は、近くまで来るような無駄足になる覚悟をしてから参加表明願います。
・承認には時間がかかる場合があります。
・極力キャンセルはお控え下さい。また遅れる場合はご連絡をお願い致します。(ドタキャンや遅刻、早退をする方は、他の方に迷惑がかかりますので、次回は承認出来ないと思います)
・隣のコートにボールが入った場合、隣がゲームのラリー中は、ラリーが途切れるまでは隣のコートに入らず待っててください。ラリーが途切れてからボールを拾いに行って速やかに戻ってください。
ローカルマナーなので、ルールを守らずに隣のコートに入った場合はお叱りを受ける場合があります(その場合は自己責任でお願いします)
★その他★
・終了時間5分前よりコート整備をお願いします。
参加者
参加金額についての詳細
1人:1,000円(コート代・ボール代・夜間照明代・諸経費込み)
※PayPay可能です。
※現金の場合はおつりの無いようにお願いします。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル待ちのユーザー数
キャンセル規定
極力キャンセルはお控え下さい。また遅れる場合はご連絡をお願い致します。(特にキャンセル料はありません)
中止判断について
悪天候などでコートが使えない場合等は、50分前までにはお知らせ致します。←ですので、お住まいが遠い方は、近くまで来るような無駄足になる覚悟をしてから参加表明願います。
連絡先
てらむ〜んさんにチャットで連絡してみましょう!