第58回全米ミックス
15年以上続けている大会で多くの方にご参加いただいております。
大会名は全米(ぜんこめ)です。全米(ぜんべい)ではありませんのでご注意ください。(笑)
大会名の通り、賞品はお米を中心としたものです。総合優勝者には1人5kgのお米(ペアなら2袋)、その他、総合準優勝や各順位トーナメント優勝者にもお米などを用意しております。また、全ての参加者にも参加賞(粗品)を用意いたしております。
毎回、16ペア前後のご参加を頂き、コートが潤沢に取れたときには32ペアでの開催も行いました。午前中からの開催で夕方まで行なう予定です。遠方からのご参加者には集合時間などのご相談にものります。参加者の半数は練習会メンバーや常連さんですが、半分は初めてや久しぶりのご参加の方々です。リーゾナブルな参加費で試合勘をつかみ、各県大会、市民大会への布石になりながら、広くテニスのご友人を作れる場を目指しております。一般テニス民の為、至らぬ点もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。なお、募集ペア数は大会開催ペア数であり、他でも募集中ですので参考までとしてください。
エントリーの際、お住まいの市区町村だけお知らせください。集合時間の調整に使用させていただく場合がございます。
使用する会場にはシャワーと更衣室がございます。
試合形式:各リーグ4ペアによる予選総当たりリーグ、順位別決勝トーナメント(またはリーグ)
参加費は3200円、4試合予定です。主催者による一部シードがあります。予選リーグは6ゲーム先取、本選トーナメントは1セットマッチ(3位決定戦を行う場合は4ゲーム先取)を予定します。
表彰は順位トーナメント(上位/下位)の優勝、準優勝 その他、全員に参加賞(ただし、全試合終了後の表彰式でお渡しします。)
リーグ戦の順位は1.終了した試合の多いペア、2. 勝ち試合数の多いペア、3.得失ゲーム差、4.直接対決の結果、5.抽選の順となります。リーグ戦後順位別トーナメントとなりますが、エントリー数、天候により試合方法が変わることもあります。
参加者
参加金額についての詳細
賞品、参加賞(粗品程度)を含みます。参加賞は全試合終了後、表彰式でお選びいただく方法でお渡しいたします。参加費は当日払いでPayPayでのお支払いも可能です。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
メンバーの変更は取消料の対象とはなりません。
取消料: キャンセル期限に拘わらず、9/01以降、取消料対象となります。 9/01-07: 500円, 9/08-11: 1,000円, 9/12-16: 1,500円, 9/17-20: 2,000円、9/21以降および無連絡欠席は2,500円
PayPayでのお支払いとなります。
中止判断について
オムニコートの開催ですが、雨天、降雪での中止となる場合は集合時間の1時間前に会場に確認後発表となります。
連絡先
Jさんにチャットで連絡してみましょう!