【柏】ウォーターPB

2183
12
活動地域
千葉県
特徴
ピックルボール
ダブルス中心
ゲーム多め
練習&ゲーム
楽しくわいわい
土日開催
会費

年会費、月会費はかかりません。
2時間300円のみ
パドル無料貸出しあり(事前にご連絡ください)

サークル紹介

代表幹事ピクール・圭
副幹事ピクルス・英

2人で運営をしている柏のピックルボールサークルです。

2026年8月にウォーターBBという名のバドミントンサークル内から希望者を集めてピックルボールサークルを立ち上げました。
ピックルボールベアに登録していないメンバーも含めて現在約30名ほどが在籍しています。
(ちなみにバドミントンサークルは200人超)

土曜夕方17-19、19-21、その他
日曜朝8:30-11:20

基本的に毎週土日に松葉近隣センター等の近隣センターや富勢小学校で開催してます。
金曜日夜も不定期で開催してます。
Lv3程度のメンバーが常時8-12名集まってゲーム練習してます。
基本的には2面でMAX12名(4名休み)で回してますが
。
急遽3面使えることもあるのでその場合はMAX18名(6名休み)で回します。

同じようなLvの方はもちろん、もっと上手な方にもぜひ参加していただいて色々レクチャーしてもらえたら嬉しいです。

一度ご参加いただきリピートしていただけるようであれば気兼ねなくサークルメンバーに入ってください。

うちのサークルのモットーは
「共通の趣味を通じてとにかく仲良く」
その為基本的には名前を覚えて名前で呼び合いますし
空き時間には会話をしたり他の人のゲームを見て応援したりもします。
もちろん強制ではありませんがそういうのを好むメンバーが集まっています。

孤独が好きで喋りかけられたくない人、
会話する気もなくただただピックルだけをしにくる人
というのはうちのサークルには合わないと思います。

その点ご理解くださいませ。

メンバー

18 人

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!
入会希望の方へ
土曜夕方17-19、19-21 日曜朝8:30-11:20 2026年8月にバドミントンサークル内から希望者を集めてピックルボールサークルを立ち上げました。 基本的に毎週土日に松葉近隣センター、富勢小学校で開催してます。 Lv3程度のメンバーが常時6-10名集まってゲーム練習してます。 同じようなLvの方はもちろん、もっと上手な方にもぜひ参加していただいて色々レクチャーしてもらえたら嬉しいです
上記対応をした上で入会を申し込む