ピックルボール練習会【経験者の部】
ピックルボールの練習会です😊
※以下の説明をご覧いただいた上でお申し込みください。
こちらは経験者のみのイベントとなっておりますので体験をご希望の方は同日のイベント「ピックルボール体験会」からお申し込みください。
※経験者の判断の目安
プレーの上手い下手は全く問いませんが、キッチンラインに上がる意識があるかどうかを一つの判断基準としていたたければと思います。
ずっとベースライン付近で打っている方の場合、上手く試合に入れない可能性があります。まずは体験の部でキッチンラインに上がる意識をつける練習をしていただくことをおすすめします。
最初の30分程度はアップ、その後試合形式の予定です。
パドルの無料貸出もあります。
パドル貸出の有無の確認の都合上、承認制を取らせていただいております。パドルの貸出状況によっては定員に達していない場合でもお断りする場合があります。
レベル関係なく楽しめる練習会にしたいと思っておりますので、ご理解ご協力いただける方のみとさせていただきます。
怪我などは自己責任になりますのであらかじめご了承ください。
途中参加、途中退出の場合も参加費は変わりません。
【持ち物】
・運動のできる服装
・屋内用の運動靴
・パドル(あれば)
・飲み物
※体育館は空調設備がありませんので、暑さ対策、寒さ対策を各自お願いします。
※施設には利用開始10分前から入れますので会場準備のお手伝いをいただける方は早めにお越しいただけるとありがたいです🙇
参加者
参加金額についての詳細
コート代+ボール等備品代
ボールはこちらで用意いたします。
キャンセル待ちのユーザー数
キャンセル規定
キャンセル料は不要です。
ただし、無断キャンセルはご遠慮ください。
中止判断について
屋内のため天候による中止はありません。
極端に人数が少ない場合や主催者の急な所用の発生により中止になる場合がありますのでその際はご容赦ください。
連絡先
カラさんにチャットで連絡してみましょう!