サークルメンバー以外も参加可能
茅ヶ崎ピックルズ | PICKLEBALL CLUB
【茅ヶ崎市総合体育館 】ダブルスゲーム
Lv.4 初中級 ~ Lv.7 上級
267
0
主催者
練習&ゲーム
ダブルス
ピックルボール
最初の20分ほどはウォーミングアップ・基礎練習を行い、その後はダブルスゲームを中心に楽しみましょう!
大会出場を目指す競技志向の方から、「もっと上手くなりたい!」という向上心のある方まで、楽しみながら互いに刺激し合い、一緒にレベルアップできる場にしたいと思っています😊
固定ペアでのご参加も大歓迎です🙆♂️
堅苦しい練習会ではなく、楽しさと上達の両方を大切にしていきましょう!
■ 場所
茅ヶ崎総合体育館 第一体育室(
※イオン茅ヶ崎中央店向かい
有料駐車場あり(減免機で1時間無料、30分100円)
■ 持ち物
・パドル
・室内シューズ
・飲み物
※ボールは主催側で用意します。
■ その他
・事前にご連絡いただければ早退遅刻OKです🙆♂️(その場合も参加費は全額ご負担いただきます)
【ご参加にあたってのお願い】
参加者同士のレベル感や練習会の雰囲気を大切にしているため、参加申請は先着順ではなく、全体のバランスを考慮して承認させていただいております。
また、初めてご参加いただく方でプロフィールに記載がない場合は、プレー経験やレベル感などが分からないため、他の方を優先させていただく場合がございます。
皆さんにとって楽しく充実した練習会にするため、ご理解・ご協力いただけますと幸いです😊
参加金額についての詳細
コート代+ボール代を人数割りします。
お支払いは、現金またはPayPayでお願いします🙏
キャンセル規定
キャンセル期限
10/12(月) 9:00
キャンセル料はいただきませんが、なるべくお早めにお願いします🙇
中止判断について
参加人数が4名未満の場合、中止にさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Ryujiさんにチャットで連絡してみましょう!
Ryujiさんにチャットで連絡してみましょう!
参加者限定情報
参加が決まると表示されます
集合場所などの案内が登録されています
申し込み期限: 10/12(月) 9:00