ピックルボール体験&練習会
Lv.1 はじめて ~ Lv.6 中上級
231
2
主催者
黒川としあき
ピックルボール
南大阪エリアや泉州地域では、まだまだ少ないピックルボール体験会&練習会です。
主に、「ピックルボールやったことない」「ピックルやってみたけど練習する場所や仲間が欲しい」人向けです。本格的に練習をされたい人には不向きかもです。
(本格的に練習されたい人向けには、別で練習会を企画します)
ピックル初めての人、初心者の人、大歓迎です。
特に泉大津に近い人は是非とも仲間になりませんか?!
※市の総合体育館(室内)ですので、更衣室とシャワー有り。(夏場は冷房有り)
体育館の床をキズ付けないよう凸凹のないスポーツシューズで、靴の泥や砂利などを除去しておいてください。
参加者
1/4
ユーザー
こういち
参加金額についての詳細
今のところ普及活動中ですから、パドル(ラケット)をお持ちでない人も既にマイパドルを持ってる人も同じ価格です。 ただし、こちらにはケガなどの保険料金は含まれていません。
(ボール代・コートレンタル代・体験料・パドルレンタル代の金額となっております)
※定員は4名と書いてますが、今のところ既に12名ほどはいらっしゃいますから、15〜20名ほどになるかと思います。
※駐車場代金は別途必要です。概算で1時間100円と思っておいてください。
ブックマークしたプレイヤー
ちはや
つの
キャンセル規定
キャンセル期限
7/25(金) 12:10
※キャンセル料などは不要です。 初体験や初心者の方も大歓迎です。 ピックルに興味のある人や練習したい人は、どなたでもお越しください。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
黒川としあきさんにチャットで連絡してみましょう!
黒川としあきさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/25(金) 12:10