7394

ピュアストライクブイエスの利用者数

220人
打感が良い!
お気に入り
難しい
デザインがいい!
何事も形から入るタイプ
誰も使ってないヤツ
レザーグリップ良い
振り抜き良い!
コントロールしやすい
プレー後の🍺が進みます
硬くてとても良い
ボールを潰す感覚が◎
コントロール性◎
かっこいい!
鋭いストロークが打てる
スペックの割に飛ぶ
打感が好き。
デザインがカッコイイ!
ムズい
10数年ぶりの買い替え!
元カノと復縁
ピュアコンに憧れて
適度に飛ばない
振り抜きやすい
コントロール
攻めラケ
オサレ飛び控えめマン
昔テニスの私向き
フルスイング必須
バランスが良いです。
柔らかくて気持ちいい
ちょうどいい飛びと硬さ
デザイン重視
進化しました。
元気だといい感じ
しっかり収まる安心感!
打球感最高!当たれば🎵
⭕️
すとらいく
振り抜きやすい!
ピュアスト歴8年
ピュアコン復活してー
AERO VS+硬さ
柔らかい!
コントロール重視
ぶっとばない!
良い
打感がよい
ちょうどいい!
コントロール&パワー
ボックスの打感最高
使いやすい
難しいー。
ボール大爆発
最高!!
意外によく飛ぶ!
🎾
飛ばず。
やわ
まだ折れない。
打感がいい
振り抜きが良い!
めっちゃ回転かかる
ストロークが打ちやすい
見た目より柔らかい
飛ぶコントロール系
一目惚れ
コントールとスピンの両立
面剛性高い薄ラケ!
フラットで叩くにはよい
コントロール性が高い
ドフラットで打つべし!
かっこいい!
飛ばない!振れる!
全般的に使いやすい
‼️
難しいけど気持ちいい!
気持ち良し
良いラケットらしい
クソ硬い飛ばない(笑)
鬼に金棒!振ればよい。
少し重い
しっかりした硬さがある
トップライトで振り抜き◎
打感好きです。
かっこいい!
よく飛ぶ!
難しい
飛ばない
安かった!
振って良さ◯後半バテる
とても良い打球感
15年ぶりに新調
スピンがかかる!
流石バボラ
^_^
打感が気持ち良い
良い
ぶっ飛ばない
打ちやすい
あぁ^~ いいっすね^~
楽しいラケット
振り抜きが良い
飛ぶけど飛びすぎない
ホールド感がよい!
かっこいい
コントロールしやすい!
意外と飛ぶ
打感が好き
よい
硬そうで柔らかい!
メルカリで買いました!
打ちやすい
ストローカー向き
難しい!
ちょっと重い
わからん!
良い
コントロール系
懐かしがるピュアストーム
速くなる
飛ばない!
しなる
コントロール抜群
固い!
打感めっちゃ硬いのが好き
コントロール
改造して別物です
310gの重み♡
振っても入る
安定感がある!
誤魔化しは効かない
フラットで打ちやすい
ストライクツアーと同じ
フィーリング命
難しい😓
ハードヒッター向け!
コントロールしやすい
むずいけどいい
重い
コントロール抜群
打感が良い
扱いムズすぎ!!
大学入学記念
コートに収まりやすい
最高すぎますね、打感
ラケットが飛ばしてくれる
少し重め
球が収まる
適度な飛び
振り抜きやすい
コントロール楽
パワーも出る
打ちやすい
難しい
打ちやすい
😎
程よく飛んでくれる
ピュアストともまた違う
糸を引く感じ
打感最高!
最近使い始めました
貰いました!
コントロール
これがいい
おさまる
難しい
おもい
自分次第
打ちやすい
強い
ホールド感が良い!
シバいても入る!
🧌
NICEフィーリング
気持ち良い
しんどい
コントロールできる
飛ばない
ガット選びが大変
思ったより使いやすい
黒い!
飛ばないのがいい
飛びにくい!
ストローク押せる!
使いやすい!
使いやすい
少し硬い⁉️
飛びとスピンのバランス良
コントロール
振り抜きやすい
打感、固め
飛ばない…
振り抜きやすい
コントロールしやすい
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません

レベル分布

Lv.1 はじめて - Lv.7 上級

サマリー

ピュアストライクブイエスのスペック

フェイスサイズ
97 Sq.inch
重さ
310 g
バランス
310 mm
フレーム長さ
27 inch
フレーム厚
21 mm 〜 22 mm
ストリングパターン
縦16本×横20本