Lv.8

しょうたろう

40代
年代
男性
性別
超上級
レベル
10年以上
テニス歴
1回
主催回数
2回
参加回数
10人
ベア友
7人
練習人数
3件のGood主催者バッジを獲得
久しぶりのテニス
シングルスしたい
ダブルスしたい
わいわいしたい
ガチ勢
大学体育会
社会人実業団
大学サークル
一応経験者
中学軟式、高校硬式
スクール通ってます
テニスが好き
楽しくやろう!
練習したい
まだうまくなりたい
ラリーしたい
下手だけど真剣!

私のテニスの経験を皆さんのお役に立てる事をしていきたいと思っているしょうたろうです😊
テニスベアは初心者なので不慣れですが、どうぞよろしくお願いします😊

【戦績】
12歳以下男子シングルス全日本ジュニア出場
14歳以下男子シングルス・男子ダブルス全日本ジュニア出場
高校2年生 インターハイ個人男子ダブルス出場
高校3年生 インターハイ個人男子シングルス出場
高校3年生 国体少年男子出場
大学4年生 インターカレッジ男子シングルス出場
JOP京王オープン男子シングルス優勝
JOP昭和の森オープン男子ダブルス優勝

コーチとしては皆さんもご存知の4大大会(グランドスラム)の引率やジュニア・プロ、国内・海外問わずツアー引率経験もしてきました。

教え子のジュニアの中にはプロ選手に転向したりアメリカの大学に留学したりと世界で活躍する選手もいます。

選手時代は国内や海外の試合に出場し、最高JTA(国内)ランキングは70位です。
区大会ではシングルス・ダブルス・ミックスと優勝経験があります。

大学卒業後から某有名テニススクールの第一線で15年以上、365日24時間尽力してきました。

現在はスクールには属さない形でフリーでコーチをやっています。
練習会やプライベートレッスン、試合引率&フィードバック、一緒に試合に出る(助っ人)等も行っています。

これまでの累計生徒数は4,000人越え!

シングルス・ダブルスでの戦い方、フォームに関する事や身体の使い方など、丁寧で細かく具体的なアドバイスを心がけています。

その人によって、男子・女子によってゲームの組み立て方や練習の仕方が違うので、細かいご指導ができればと考えています。

他のコーチとは一味違う、質の高いレッスンを一度受けてみませんか?

よろしくお願い致します😌🤲

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル