テニスやろうぜ!(1面開催)
テニスやっててそろそろ中級に挑戦したい人
それ以上のクラスでも快く胸を貸してくれる人
週末に楽しくホットなテニスをしたい人を募集しております。
※最低限のレベル維持のため、大変申し訳ございませんが
レベル4の方は40代以下でレベルアップしたいと思っている方のみにさせていただきます。
レベル5以上はどなたでもご参加受け付けております。
!!サークル公式の試合は1年間の成績が記録されます!!
3回以上ご参加していただき11月以降もご参加いただければ1年間の成績表をお渡しいたしますので
長く続けてもらえれば自分の成長度合いの確認や
サーブキープ率等も分かるようになりますので
末永くご参加いただければ幸いです。
今回は1面開催になりますので
8〜10人くらいでランダムでペアを組んで
試合を行なっていく形になります。
ウォーミングアップ後、試合になります。
人数によって試合形式は違いますが
8人以上の場合は4ゲーム消化で回していきます。
2オール時の
ラストゲームは3ポイント先取のタイブレになります。
8人未満の場合は4ゲーム先取3オールでタイブレ3p先取です。
(タイブレは初めにサーブを打った人に戻ります)
※熱中症警戒アラートが出た場合は人数によらず4ゲーム消化とします。
サークル独自のルールとして
・4ゲーム消化の場合は2ゲームでコートチェンジになります。
・片方がミックスペアの場合は初めにサーブ&リターンとコートの選択どちらも出来ます。
(ほかに女性へのハンデはありませんので「手加減してほしい」等を求める人には不向きです)
・タイブレ時のサーブは初めにサーブをした人に戻ります。
試合中のサーブキープ率を集計してるので
サーブキープかどうかだけ覚えていていただけたら幸いです。
また、30度を超える場合で連戦の場合は
試合前に5分間の休憩を設けますのでご了承ください。
※ケガ等に関しては自己責任でお願いいたします。
施設
○有料駐車場
○自販機・水道・トイレ
○更衣室・シャワーあり
雨で中止の場合は1時間前までにご連絡いたします。
他、ご質問があればお気軽にご連絡ください。
長文、ご一読ありがとうございました。
初見さんも常連さんもお気軽にご参加いただけたら幸いです!
参加者
参加金額についての詳細
初回から3回目までの参加費は600円(+100円)になります。
それ以降は100円プラスでなくなります。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
キャンセル料は不要ですが
なるべくキャンセルのないようにご調整の上、
お申し込みいただけますようお願い致します。
キャンセル多い場合はブロック致します。
中止判断について
開始1時間前までにはご連絡いたします。
連絡先
フナダさんにチャットで連絡してみましょう!