ピックルボールひたすら試合練習!
Lv.3 初級 ~ Lv.6 中上級
19
0
主催者
851
ピックルボール
ペア参加でも1人参加でも構いません。
この日は僕は運営に徹しますので、みんなで楽しく練習試合やりましょう!
1人参加の方はその中でペアを変えながら練習しましょう!
男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスでの参加もOK!ペアがいない方も臨機応変にペアを変えながらできますのでぜひピックルボールを楽しみましょう!
コート設営、撤去作業があるため、みんなで協力よろしくお願いします。
基本的には少しウォーミングアップをしたらひたすら試合を回したいと思います!
ルールがわかる前提で進めますのでルールがわからない方はご遠慮ください。
パドルの貸し出しはありませんのでご自分のパドル、室内用シューズをお持ちください。
その他わからないことあれば個別にご連絡ください。
参加者
0/12
ユーザー
参加者はいません
参加金額についての詳細
施設利用代、ボール代、その他諸経費込み
余ったお金はジュニアピックルボール普及活動のために使わせてください
キャンセル規定
キャンセル期限
5/23(土) 12:00
前日お昼以降のキャンセルはお支払い発生しますのでよろしくお願いします。
中止判断について
インドアのため基本中止はありませんが、人数によって1面にしたり時間を短くする場合がありますのでご了承ください。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
851さんにチャットで連絡してみましょう!
851さんにチャットで連絡してみましょう!
2026/5/24(日) 14:00-16:00
市川駅南公民館
〒272-0032 千葉県市川市大洲4-18-3
2面
1,000円(1人あたりの目安)
定員:12人
承認制(主催者の承認が必要です)
申し込み期限: 5/24(日) 14:00