桐ヶ丘で楽しくテニス。球出し練習会。初級〜中上級
Lv.3 初級 ~ Lv.6 中上級
638
2
主催者
Nawoya
ゲーム多め
ダブルス
こんにちは!
テニスを楽しめる方を募集しています♪
年齢、性別は問いません!
とにかく、真面目に楽しくワイワイを目指してます!
テニスを楽しみたい方はぜひ参加お待ちしてます!
🎾内容
外部コーチをお呼びして、球出し練習をしていきます。
*テニスクラブでコーチをやってらっしゃる現役の選手をお呼びします。
内容未定
🎾参加条件
・前向きにテニスを楽しめる方
・協調性とマナーを守れる方
🎾定員は8名
他でも参加者を募ってますので、急遽打ち切る可能性があります。
*常連の方を優先します。
*自己紹介、年齢、経験が明確に書いてある方を優先します。
🎾雨天の場合は当日1時間前までにご連絡します。
参加者
4/8
ユーザー
Nawoya
男性1
ゲスト
Koustubh
ケロ
参加金額についての詳細
コート代、ボール代、コーチ代
※上記参加金額は、参加者8名での概算金額です。
※現金でも問題ありませんが、可能であればpaypayでお支払いください。
ブックマークしたプレイヤー
みは
Dai
キャンセル規定
キャンセル期限
6/16(火) 16:00
前日・当日のキャンセル料は100%頂きます。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Nawoyaさんにチャットで連絡してみましょう!
Nawoyaさんにチャットで連絡してみましょう!