東綾瀬公園でみんなでワイワイダブルス練習しませんか[初心者-初級歓迎]
Lv.2 初心者 ~ Lv.4 初中級
460
6
主催者
@taka3
ゲーム多め
練習&ゲーム
ダブルス
初心者-初級🔰の方が気軽に入れるイベントが少く感じますスクールでは試合形式の時間が短く感じてもっと気楽に試合練習がやりたいと思っている初心者-初級の方、遠慮なく遊びに来てください。もちろん上レベルの方も周りのレベルに合わせて頂ければ大歓迎です。10分〜20分アップしてその後テンポ良くペアを組み替えて勝ち負けにとらわれずゲームを楽しみましょう!
ガッツリ勝負にこだわる人には向かないと思います。
男女年齢全く関係なくのんびりテニスを楽しめる方の参加をお待ちしております。コート番号は受付後チャットにてお知らせします。
参加者
5/6
ユーザー
@taka3
Hirasan
ゲスト
シュんぢ
かずま
Tamura
参加金額についての詳細
コート代とボール代を人数で割ります。
¥600前後になると思います。参加人数次第で変わる事も有ります。
ブックマークしたプレイヤー
Reika
MAMORU
しず
シュんぢ
筋トレ(馬場)
かずま
キャンセル規定
キャンセル期限
5/31(日) 17:00
キャンセル料は不要です。
当日キャンセルはご容赦ください。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します、
チャットにて連絡します。
微妙な時は皆様の意見又は現地にて判断します。
このイベントについてのベアログ
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
@taka3さんにチャットで連絡してみましょう!
@taka3さんにチャットで連絡してみましょう!