残り1名、麻布A、4人でダブルスしましょう!!
Lv.6 中上級 ~ Lv.8 超上級
49
0
主催者
ほっしー@フォア改良中
4人でやりますので体力が持つ方でお願いします。
30分くらいアップしたら、ゲームします。
みんなでわいわい楽しみましょう✨
(コミュニケーションが取れない(無言)な方はごめんなさい)
☆申し込みに対し、アクティビティが非公開の方はなにかコメント下さい。
どんな人か(共通の友人・参加イベント・戦績など)分かる人が優先&参加者のバランスを見て承認します(承認は先着順ではありません。)m(__)m
■お願い■下記の方は参加をご遠慮下さい。
ドライブボレーオンリー(orボレーが叩く強打のみ)のノーコンの方(危ない)
常に1発狙うをテニスで(ノータッチオンリーの)数秒で終わる方…
カウントを言わない方←結構多いです(;´・ω・)
※申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
(承認前でしたら、申請取り消しはご自由にして下さい。
承認にお時間を頂く場合もあります。)
自分のプレーをチェックするためにビデオを撮ります。
ご了承下さい。
参加者
3/4
ユーザー
ほっしー@フォア改良中
ひで
よこゆう
参加金額についての詳細
コート代1800円+ボール代1000/4人です
キャンセル規定
キャンセル期限
6/27(土) 21:00
前日・当日のキャンセル料は100%頂きます。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は相談するかも。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
ほっしー@フォア改良中さんにチャットで連絡してみましょう!
ほっしー@フォア改良中さんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 6/30(火) 19:00