【LV6男ダブ】1面2時間4名@有明インドア
※主催者(kawabata)参加できなくなったため、nakazatoさんに代行お願いしてます。
※テニスベア不具合なのか、「主催者を参加人数に含める」のチェックを外すとイベントが保存できないため、主催者は参加者に含まれたままですが不参加です。なのでプレー人数は4-5名です。
▼開催1週間くらい前までは、サークルメンバーおよびメンバーの友人限定での募集とさせていただきますので、該当外で応募いただいた場合は、承認まで時間がかかる場合がございます。
▼レベル6〜7、50代前半までの方を募集します。※ベア友の方はその限りではありません
▼30分程度アップ(ショートラリー、ボレー&ボレー、ボレー&ストローク、サービス&リターン)をしたら、乱数表などでダブルスの試合をしていきます。4人開催なら1セット、5人開催なら4ゲーム先取ノーアドにしましょう。
▼練習ボールと試合ボール(ニューボール)はこちらで準備します。
▼他でも募集していますので、定員になった場合はお断りさせていただくことがあります。
▼一般的なことですが、参加者全員が気持ちよくプレーするために以下を満たす方の応募をお待ちしております。
・無愛想でなく、丁寧なコミュニケーションがとれる方
・ラインジャッジがシビア過ぎない方(真剣に練習できればと思いますが、試合ではないので空気が悪くなるような厳しいジャッジはお控え下さい)
・一発強打ではなく、組み立てた配球を心がけている方
・体調不良や怪我中でない方
・過去無断欠席をしたことがない方
以上、応募お待ちしてます!
参加者
参加金額についての詳細
コート代、ボール代を大体で人数割り勘しますので、2400円〜3000円です。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
前日・当日のキャンセルは、キャンセル料(参加費)をPayPayか振込でいただきます。ただしその後定員に達した場合は不要です。
中止判断について
もしも中止になった場合は、早めにお知らせします。遅くても開催1時間前までにお知らせします。
連絡先
kawabataさんにチャットで連絡してみましょう!