日曜の新河岸で サーブ&レシーブ練習会🎾 (お楽しみ付き)
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
7
0
主催者
Akira Hodozuka
練習多め
ダブルス
現在
女性=0名 ベア助っ人=0名
男性=1名 ベア助っ人=0名
最大 8名くらいで考えております。
1時間しか無いので、サーブ&レシーブの練習に特化したイベントを企画してみました。
サーブのフォームを固めたい方や、色んな人のサーブを受けたい方にとっては、良い機会になるかも知れません。
ちなみに私は一応、 左右から曲がるサーブ(スピードはあまり無いですが⋯)を打ったりするので、その対策としてはお役に立てるかも知れません😊
細かくプランを決めるのが得意で無いため、ざっくりな進行になりますが⋯
それでも大丈夫な方、お待ちしております🙇♂️
イメージとしては…
最初の20分くらい、全員でターゲットに向けてサーブ打ちっぱなしの練習。
その後 サーブ とリターンに分かれて、ローテーションで回していこうかなと思っております。
友人達の参加可否がまとまり次第、ご応募いただいた方を承認させていただこうと思っております。
なので、承認が遅くなってしまうかも知れませんが
何とぞお許しください。
ご質問など有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
参加者
1/9
ユーザー
Akira Hodozuka
参加金額についての詳細
お金儲け💰️が目的では無いので
コート代640円を人数割り
練習ボール積み立てお願い金 +100円
ビジター参加費 +100円
お楽しみ企画代 +300円
をいただく予定です。
参加金額 に記載した額は、人数が4人の場合です。
※人数が増減した場合、いただく金額が変わりますので
その点 どうかご承知下さい🙇♂️
ご不明な点が有りましたら、何でもご確認下さい。
キャンセル規定
キャンセル期限
6/21(日) 16:00
キャンセル料は不要です。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地に集合して判断します。
参加者への確認項目
参加者への確認事項
1. 氏名
例:佐藤太郎
2. 電話番号
半角数字。ハイフンあり。例:080-1234-5678
3. メールアドレス
注意:info@tennisbear.netを受信可能にしておく
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Akira Hodozukaさんにチャットで連絡してみましょう!
Akira Hodozukaさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 6/21(日) 16:00