大熊スポーツ会館 19時〜ぬ
🏸サークルメンバーのみの練習会です🏸
🎾コントロールショット
(10往復目指します)
ミニラリー
ボレー
ストレートロングラリー
ボレスト
ロブスマッシュ
🎾99%目指します
サーブ&リターン
(サーブはセカンドを必ず入れる。リターンはネット越えさせる)
🎾YES? NO?繋ぐエリア?仕掛けるエリア?
(自分が居るゾーンと返球された球の見極め)
サーブからのクロスラリーで練習
🎾ダブルスの練習(点を取る)
雁行陣ラリーから
ストレートロブカットから
チャンスボールから
一緒に練習しましょう🏸
✳️試合前練習したい方は、チャットで書いてください
ダブルス(固定 ペア)でもシングルでもOK
💀☠️☠️
ボールポンポン毎日1000回やってる方は間違い無く上手になりますよ♪
(さぼってませんか…😎)
当日参加OK
(申し込み受付60分前までです)
申し込み時にチャットでお知らせください
✳️参加申し込み時のお願い
氏名、この施設での加入団体名、
他団体からゲスト参加回数
(1回目?2回目?)
記入お願いします。
面倒ですが必ず記入してくださいね
(例)
【氏名】
横浜 太郎
【大熊で所属団体名】
○○テニスチーム
【ゲストでの参加回数】
2回目
【住んでる場所の確認】
都筑区なら 区内
他の区なら 区外
横浜市以外なら 市外
*️⃣大熊での団体もTHT所属の方はTHTと記入しゲスト回数は0と記入
入館受付で必要なのでよろしくお願いします🙇♂️
✳️このコートは使用する際、参加メンバー登録や参加者の情報記載、駐車場番号登録、等の手続きが必要なので早めに到着してご協力お願いします。
受付に時間⏰かかりますよろしくお願いします🙇♂️
✳️この施設で他のサークル所属の場合、ゲストでの参加(月2回まで)になります。
(テニスベアでのサークルではありません)
この施設を一度も利用されて無い方はTHTに加入頂きます(後日抜けるのは自由です)
✳️練習会申し込み時間を過ぎてのドタ参加の場合は受付で修正報告して頂ければと思います
✳️キャンセル期限は24時間前です
(満員で参加出来ないメンバーの為にできるだけ早く判断してくださいませ)
🎾区の施設の為利用手続きありますのでご面倒ですがご協力よろしくお願い致します🎾
参加者
参加金額についての詳細
200円(ボール購入費用に充てます)
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
当日キャンセルはご遠慮ください、参加メンバーに対して迷惑となります
体調不良等は無理をせず安静にして下さい
連絡はお願いします(心配します)
交通事情での遅刻も連絡お願いします。
遅刻しても良いので何とか辿り着いてください😅
この施設でのキャンセル料は頂戴しません
中止判断について
天候不順の場合、1時間前迄に施設に問い合わせしてコンディションが悪い場合そはチャットします
連絡先
tojo0208さんにチャットで連絡してみましょう!