ダブルスゲーム*東砂庭球場*10時〜12時
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
291
2
主催者
a35i
ゲーム多め
練習&ゲーム
ダブルス
ダブルスゲーム*東砂庭球場*
10時〜12時 B面
♢楽しくテニスできる方
♢レベル差に寛容な方
♢ゲームに対応できる方
♢速い球が平気な方
集まったメンバーでダブルスゲーム楽しみましょう!
30分くらいアップ
4人だった場合6ゲーム先取
5人だった場合4ゲーム先取
6人だった場合3ゲーム先取
(3-0だった場合4ゲーム消化)
3人だった場合シングルス
ベアの対戦表使用
*練習球、試合球は主催が用意します
*練習メニューのリクエスト受け付けます
*怪我は自己責任でお願いします
*遅刻、早退可能
(事前にメッセージお願いします)
*コートはB面です
*個人開催です
至らない点があるかもしれません
ご理解の上ご参加ください
よろしくお願いしますm(_ _)m
参加者
6/6
ユーザー
a35i
nozzy
Merpon
カオリ
jayq
hiro
参加金額についての詳細
現金or PayPay
なるべく釣り銭のないようにお願いします
ブックマークしたプレイヤー
つよ
Hiroaki
キャンセル規定
キャンセル期限
6/2(火) 9:00
キャンセル料は不要ですが、必ずご連絡ください
中止判断について
雨だった場合1時間前に判断し連絡します
その後は現地判断となります
このイベントについてのベアログ
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
a35iさんにチャットで連絡してみましょう!
a35iさんにチャットで連絡してみましょう!