lv5優先☆週末たっぷりピックル基礎練&試合しましょ☆ 練習コートあり 4h3.5面
今回テニスガチ(ピックル初回~数回)多めの会です
(lv3になってる方たち)
※残枠、lv5~(女性lv4~)を優先しますので、
お待たせ率高くなるかもです
●場所:西早稲田駅徒歩1分以内の体育館
3.5面 18人くらい ※3面+シングル1面
(男女、レベル、年齢のバランスある程度調整します)
※バトミントン4式借りますので、
準備と片付けのご協力お願いします
●こんな方募集です
・主催者も始めて間もないので、胸を貸してくれる方!(歓迎)
・練習好きな方
・基本的に楽しくプレーしたいので、珍プレーの時は
笑って「どんまい」と言ってくれる方(笑)
▼申し込みの際は【確認】ください▼
※「レベル感」 ピックル歴、他のスポーツ歴、戦績など記載ください
「中級」「3」のみの記載だと判別できません!!
(コメント、プロフィールで判断できない場合はお断りになるかと)
※50代~の方はLv4.5以上(女性はLv4~)でお願いします
※Lv3は、ベア友さんorテニス、バトミントン、卓球等の経験ある方のみとさせて頂きます
※申し込み順ではありません!
参加者の性別、年齢、レベルによって
お待たせすることがあります。
(初参加の方、アクティビティ非公開の方、お待たせ率高いです)
※遅刻、早退はご相談ください
※主催者が教えられるレベルではないので、上記了承いただける方でお願いします
▲【確認】ここまで ▲
●当日の流れ
・全体アップのあと
前半:2面練習、1面+シングルコート練習 ※11ptマッチ
後半:3面試合 ※ラスト45分くらいからは7ptマッチ
シングルコートは練習用に開放しておきます
※全体アップ内容※ 40分ほど
・ディング(ショートラリー)
・ボレー
・ロングラリー
・ロング&ディング
・サーブ&クロスラリー
●その他お知らせなど
・パドル、屋内シューズはご用意お願いします
・怪我防止のため準備運動は各自お願いします
・遅刻早退の場合は、時間の目安時間お知らせください
(間に合う方は設営のお手伝いお願いします)
・他でもお声かけすることがあり、途中で〆切になる可能性ありです
ご不明点あればお知らせくださいね。
コートでお会いできるの楽しみにしています☆
参加者
参加金額についての詳細
体育館費用、ボール代、備品費、登録料等経費を分配させて頂きます
遅刻参加、早退可能ですが、料金は一律とさせていただきます
現地にてできればPayPayでのお支払いでお願いします
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル待ちのユーザー数
キャンセル規定
前日の遅く、当日のキャンセルはでき限りないよう調整お願いします
中止判断について
体育館のため、雨天中止ありません
連絡先
まおさんにチャットで連絡してみましょう!