【ダブルス】7/19(日)14時~16時 浦江庭球場
■募集レベル-卒なくゲームをこなせる方
※主催者は低級者ですので、お上手な方には物足りないかと思います。
■参加条件
相手コートに、はっきり聞こえる大きな声、はっきり見えるハンドシグナルで、ジャッジ及びコール(サーバー時のカウントコール含む)が出来る方。無意識含め、ミスした際に舌打ち、フットフォールト、ヒンダランスされる方はNGです。
※主催者はルールの範囲内でプレーしたいと思っていますので、フォットフォールトなど、改善のお願いをさせて頂いた際、改善する意思が皆無(希薄)の方のお申し込みは、固くご遠慮願います。
■定員-6名
■内容-少しだけアップ(3列で、ショートラリー → ボレーボレー → ストレートラリー)→ 3ゲーム先取、ノーアド、2ゲーム終了後にチェンジコート1回。
※0-3、3-0はもう1ゲーム、2-2は、チェンジコートなしの5ポイント先取打ち切りのタイブレーク。
※最初の試合前に両サイド2本ずつサーブ練習。
★お願い★
相手や自分がボールを打つ時に大声を出さない、至近距離から意図的に顔や身体に強打しないなど、参加者が気持ちよくプレー出来る環境へのご協力をお願い申し上げます。
■その他
・他でも募集しており、先着順での受付とさせて頂いている為、定員内でもお断りをさせて頂くことがございます。
・こちらの施設は喫煙スペースがない為、施設内及び施設周辺での喫煙が出来かねることをご承諾下さい。
・トラブル防止の為、個人情報の観点から、撮影(写真・動画・録音)は禁止とさせて頂きます。
【一番最初にお申込される方へ】
練習会に変更開催して欲しい、前半は練習にして欲しいなど、そういった要望がございましたら対応させて頂きますので、お申し込みの際、その旨お伝え下さい。
■申請時の注意事項
・フルネームをご記入下さい。
・遅刻早退をご希望の場合はご記入下さい。
参加者
参加金額についての詳細
定員6名時の金額です。
キャンセル規定
前日当日のキャンセルはなしでお願い申し上げます。
もし、キャンセルの可能性が出てきた場合は、取り急ぎのご連絡を宜しくお願い申し上げます。
中止判断について
雨天中止の場合は50分程前に連絡します。
参加者への確認項目
連絡先
けんたさんにチャットで連絡してみましょう!