ダブルス・ミックス練習試合 ハードコート
男子ダブルス・ミックスの練習試合イベントになります。
それぞれの種目において、4ペア固定によるリーグ戦形式で4時間試合をしてみようと思います。(当日の天候によっては内容を変更する場合があります。時期的に各自、熱中症対策をお忘れなくお願いします)
コートは前半2時間は2面、後半2時間は3面抑えています。アップはありません。初戦時にサーブ練習のみ行います。試合形式は6ゲーム先取ノーアド(タイブレなし)で行います。試合運びは2面ダブルス→ミックスと交互に行う感じになりますので、男性はどちらかの種目のみに参加いただくことになります。
男子ダブルス4組、MIX4組を募集します。
【男子ダブルス参加ペア】
①いずみさん・ninoさん
②ちゃぼさん・すずぼうさん
③
④
【MIX参加ペア】
①まっくさん・パブロフさん
②
③
④
基本はペアでのお申込を想定していますが、ペアがいなく個人での参加を希望される場合はお申込み前にご相談ください。サークルメンバーでもペアがいないけど参加したいという方がいますので、私から声がけをして成立したらご参加可能です。
また、ご相談なく申込みされました場合は否認させていただく場合もありますことをご留意ください。
開催場所は【さいたま市】秋ヶ瀬公園(ハードコート)になります。
京浜東北線「浦和駅」or埼京線「中浦和駅」→国際興業バス「桜区役所」→徒歩15分
コート周りの環境ですが、自販機とトイレはコート近くにあります。更衣室はありません。
エントリー数が少ない場合は内容を変更する可能性もあります。その点、ご了承の上お申込いただけますと幸いです。
参加者
参加金額についての詳細
内訳はコート代およびボール代となります。参加人数での折半となりまして、当日確定になります。
また、サークルメンバーはコート確保のためにカード作成にご協力いただいていることから料金が異なりますことをご了承ください。
支払方法は現金または楽天ペイでの支払があります。
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
キャンセル料はいただいておりません。
中止判断について
当日朝管理事務所より使用可否に関する案内があります。中止の場合は案内を確認次第、ご連絡いたします。
風については暴風警報が発令された場合に限り中止となります。(前日の12時時点で6m以上の風が吹く予報が複数の天気アプリで確認できた場合には河川敷コートで風の影響が強いため中止することもありますので、ご了承ください)
開催直前の微妙な降雨状況でご自身の判断で欠席を希望する場合は連絡をお願いします。(キャンセル料はいただきません)
連絡先
マチマチさんにチャットで連絡してみましょう!